ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は大阪のなんばパークスで行われた映画「釣りバカ日誌18」の舞台挨拶でした

20070901003612.jpg

前列は高嶋 政伸さん・檀 れいさん・西田 敏行さん・浅田 美代子さん・星 由里子さん(右から)、そして後列はオーケイ・石田 靖さん・ますだおかだ増田さん・安田大サーカス(右から)といったメンバー。役者さんと芸人の境目、わかりやすいでしょ

07:08:30-1.jpg

芸人の舞台挨拶はまさに余興です…

007:08:30-2.jpg

何を配っているんでしょう

07:08:30-3.jpg

釣りバカ日誌20周年を記念して「たい焼き」が配られたんです

07:08:30-4.jpg

最後はクロちゃん(安田大サーカス)と

07:08:30-6.jpg

ワイドショーなんかでは見たことのあった映画の舞台挨拶をまさか自分ができるとは本当に貴重な体験をさせて頂きましたすべての皆さんに感謝ですm(__)m9月8日(土)より全国ロードショーですのでぜひご覧ください

07:08:30-7.jpg

P.S 本日ご一緒させて頂いた石田 靖さんにとても貴重な「ヤすシール」(非売品)を頂きました

石田 靖さんの公式ブログ「やすログ」
http://mycasty.jp/ishida/index_blog1.html



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




試写会告知があった時から舞台挨拶があるのでは・・・と思ってましたi-228
ひょっとして小島さん達も舞台挨拶に出るかもi-198と予測して、試写会応募を何度かしてたけど結局ハズレてました~i-183
いよいよ来週公開ですね。
前売券買ってるので、なんばパースクシネマで観たいと思いますi-236
【2007/09/01 03:10】 URL | yakko #-[ 編集]

お疲れ様ですm(__)m
試写会&舞台挨拶、見に行ってましたよ(^-^)
西田さんとの話しの絡みが、とてもジ~ンときました。
めざましTVに流れてましたね!ナイスマイクフォローv^o^v
【2007/08/31 16:01】 URL | 香織 #-[ 編集]

なんばパークスってhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">私すぐ側で働いてるのに…http://blog94.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">小島サンがそんな側に居たなんてhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">

舞台挨拶お疲れ様でしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/31 08:58】 URL | emi(^O^) #-[ 編集]

たいやきおいしそぉ(*´・ω・)(・ω・`*)
【2007/08/31 02:05】 URL | NO NAME #-[ 編集]

釣りバカ日誌18、絶対見に行きますねe-266

クロちゃんと写ってる写真めちゃくちゃいいですe-461
【2007/08/31 02:04】 URL | 陽♪ #oh4NkpYI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

