ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070901155602

今日は「新日本WEX感謝祭」というイベントに出演(司会&漫才)するため、名古屋に向かっておりま~すヾ(^▽^)ノ時間は18:00~20:30、場所は新日本WEX本社木場工場の駐車場だそうです。抽選会等もあり、入場無料ですのでぜひお越し下さ~い('-^*)ok



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




名古屋にいらしてたんですね。
知らなくてショックうけてます。
しかも、その会社は日頃仕事でお世話になってる会社。
余計とショック感じるかも。
でも、今日会えたからいっか。
また名古屋に来て下さいね。
お疲れさまでした。
【2007/09/02 22:29】 URL | よーちゃん #mQop/nM.[ 編集]

久々の名古屋はどうでしたかぁ?

お疲れ様でした♪
【2007/09/02 01:34】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

メガネ似合ってますi-93i-236

先週、名古屋に行ってたとこなので

残念ですv-239
【2007/09/02 00:47】 URL | 陽♪ #oh4NkpYI[ 編集]

今日名古屋でお仕事だったんですか!?
行こうと思えば行ったのに、今日は用事があったんでね・・。
お目にかかりたかったです;残念(>_<)
【2007/09/01 23:09】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

めがねフェチにはたまりません(笑)
【2007/09/01 22:02】 URL | ちゃこな #-[ 編集]

昨年参加させていただきました!
Over Driveさん司会されてましたよね
オーケイさんすごく楽しみです!!
【2007/09/01 19:20】 URL | 左打ち #-[ 編集]

はじめてコメント書きます(^O^)
生小島さんに会えたのは 最近で、めちゃめちゃかっこ良かった~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> そしてここにたどり着きました。毎日忙しそうですが、体に気をつけてくださいね~(^^;
またイベントなど見に行かせてもらいます。
頑張ってください(^^ゞ
【2007/09/01 19:11】 URL | ちづ #L4eHv7zQ[ 編集]

えぇぇ~今日名古屋にみえるんですか!!
仕事でいけなくて残念です~_l ̄l●lll ガクッ 
またこちらへお仕事で着ていただける日を
たのしみにしていまーす♪
【2007/09/01 18:15】 URL | いまよっち #-[ 編集]

名古屋でのお仕事ガンバってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/01 18:14】 URL | あゆみ #-[ 編集]

眼鏡姿もかっこいいですね☆
今日見に行きます。小島さんを名古屋で見るのは初めてなので嬉しいですp(^^)q
どんなことをするのか楽しみです♪
【2007/09/01 16:35】 URL | 漬け物 #-[ 編集]

今日そのイベント行きます(^O^)
オーケイのお二人に名古屋で会えるなんてとても嬉しいです(●^o^●)
【2007/09/01 16:16】 URL | leoLEO #GCA3nAmE[ 編集]

今日も、お仕事がんばってくださいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/01 16:04】 URL | えみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

