ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608031329001.jpg
今日は関西テレビ「金曜カンテーレ~夜酔クラブ~」の収録です。
だいぶんタキシード姿も様になって来たでしょ(^_-)
あとはお酒に強くなるだけやなぁ…。

そして、番ことみちゃんのサービスショットです(^O^)/
さすが現役のグラビアアイドルは、撮られることに慣れとる!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お仕事お疲れ様です。また今回もリーガロイヤルホテルですか!?
タキシード姿、様になってますよ♪ 酒豪とはいかないまでも、是非とも飲める小島さんになってくださーい!!
【2006/08/03 15:19】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、タキシード姿かっこい~(´∀`*)
小島さん、酒豪そうなのにお酒弱いとは意外ですね(*´д`*)うちも強くなりたいと思いつつ、なかなかなれずにいます(´・з・`)
【2006/08/03 15:32】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

今日の写真は超☆男前ですね!!惚れ直しました(*^o^*)
【2006/08/03 16:02】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

私は小島さんより確実に飲んべえです、
きっと・・・
【2006/08/03 20:30】 URL | わっさん #79D/WHSg[ 編集]

私もたくさんは飲めませんがみんなで楽しく飲む場にいるのは好きです☆
楽しめる程度に飲めるのがベストですよね。
タキシード似合ってますね!
【2006/08/03 20:53】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

お酒は合う合わないがありますもんね(>_<)
無理しない程度にお酒に強くなって下さいね☆私はお酒大好き人間です!!今の時期はめちゃめちゃ呑みたくなりますね~(^^)ビアガーデンに行きたいです♪
ガンバンビ!って番ちゃんの影響ですか~>^_^
【2006/08/03 21:09】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

