ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

続いては世界のVIPも宿泊するという「ラッフルズホテル」をご紹介しますなんとあのチャップリンもここに泊ったんですって

DSC01900.jpg

そしてこちらのホテル内にある「ロングバー」

20070909175732.jpg

なんとあの有名なカクテル「シンガポールスリング」はこのバーで生まれたんですよ

DSC01916.jpg

色もキレイでフルーティーな味わいやっぱり本場の味は違います

DSC01920.jpg

続いては「ホーカーズ」という屋台街をご紹介します

DSC01921.jpg

サトウキビを絞っただけの単純なジュースなんですが、これがスッキリとした味わいで結構ウマいんです

DSC01923.jpg

続いてご紹介するのはシーフードセンター内にある「ロングビーチ」というお店

DSC01934.jpg

このお店は海を眺めながら水槽の中から好きな魚介類を選んで調理してくれるんです

DSC01932.jpg

新鮮な魚介類はどれも本当に美味しかったです

DSC01926.jpg

DSC01927.jpg

DSC01929.jpg

DSC01928.jpg

この日は7本分の収録を無事終えましたさすがにみんなお疲れモードですあと1日頑張りましょう

DSC01935.jpg

P.S 禁煙3日目、かなり限界です…



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




シンガポール旅行良さそう♪
魚介類も食べてみたいです!!!
v-61相場的には日本より安いですか??
【2007/09/10 22:54】 URL | adamon #-[ 編集]

シンガポールのロケお疲れやったと思いますが
それでも満喫して充実されたみたいですねi-235

禁煙どないなりました?!?!??!i-201
【2007/09/10 20:59】 URL | Mu2mi #-[ 編集]

禁煙頑張って下さい!(^ω^)
【2007/09/10 18:46】 URL | のん #-[ 編集]

海外ロケ、頑張って下さいね。
ムチャ羨ましいですぅ~
私の仕事は海外出張はありえません!^^;
【2007/09/10 00:43】 URL | なにわ@Cママ #NEg5ZpsI[ 編集]

初コメですv-10
シンガポール行ってみたいな~^^

素敵な写真ですね!!
カクテルv-272がおいしそうv-14
【2007/09/09 23:33】 URL | エピ #-[ 編集]

すっごく羨ましいお仕事v-120
お疲れかもしれませんが素敵な場所で、楽しんでくださいねv-119
シンガポール行きたいな~v-82
良い場所また教えてくださいねv-10
【2007/09/09 22:13】 URL | yuni #-[ 編集]

こういうの見てると、ますますシンガポールに行きたくなりますねー。
行った事もないから何があるのかもまるで想像つかなかったので・・。
こんなに楽しそうな場所がいっぱいあったんですね!!
羨ましい限りです(*^-^*)
【2007/09/09 20:43】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

良い仕事してますね~羨ましい☆
シンガポール行きたくなりました♪
【2007/09/09 20:29】 URL | えみき #-[ 編集]

新鮮な魚介類!!たまらないですねぇv-238
食べたーぃv-271
VIP御用達なホテルとか・・・そういう場所に1度は行ってみたいです!!
【2007/09/09 19:35】 URL | ちゃこな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

