ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「松竹大喜利王」というライブでした。
ここ最近、何とか罰ゲーム逃れてたのですが、今回は出だしから失敗。
やっぱり順番って大事やぁ・・・。
って言うかそれ以前の問題?来月は頑張るでぃ!
そして明日はKTV痛快!エブリデイ「男がしゃべりでどこが悪いねん」、
果たして師匠達ばかりの中でしゃべりになれるのか?
これまた頑張るでぃ!!
P.S このブログがボーダフォンから見れないということで、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何でやろう?
これまたまた何とかなるよう頑張ってみますので、もうしばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今夜の大喜利王お疲れさまでした。今日は前回チャンピオンのうーさんをはじめ、全体的に皆さん調子が悪くなかったですか?
5点の音楽(ディズニーのようなあれです/笑)は春名さんの1回だけだったよーな?
来月T.K.Oさんがおられないのが残念ですね。木下さんとうーさんの絡みが楽しみのひとつだったのに…。では小島さん!来月の大喜利王で結果が聞けるのを楽しみにしています(^.^)b
頑張ってでっかく当てて下さいっ!!
【2006/05/15 02:21】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

昨日久しぶりに見に行かせてもらいました。
私が行く時は何故かいつも小島さんが罰ゲームだったり(^o^;)
競馬のコトですがアンタッチャブルの山崎さんが今回ので233万ぐらい当てたみたいです。何か情報得れるカモですね(^o^)
来月何かプレゼントもらえるの楽しみにしてます♪
来月は頑張って下さいね!!!!
【2006/05/15 18:17】 URL | スミレ #79D/WHSg[ 編集]

初コメントです。
昨日の大喜利王めっちゃ面白かったです!タキ翼のVenusダンスにはテンション上がってつい手が勝手に動いてしまいました(`∀´)罰ゲーム頑張ってください。期待してまーす(´▽`人)
エブリデイは一瞬お店のテレビでみました。
【2006/05/15 20:30】 URL | なな #79D/WHSg[ 編集]

考えてる時のコジちゃんは口が半開きですよ!
男前なんだから、その辺もピシッと決めて頂かなくては!
次回を楽しみにしております。
【2006/05/16 03:34】 URL | yuka #79D/WHSg[ 編集]

初めてコメントさせていただきます。
以前、お仕事でお世話になった者です。
(男前の関連モノです)
プライベートでもよく角座に行くのですが、小島さんの立ち姿はなんともよいカンジですね。
yukaさんが書かれているように、真剣に考えている時はお口が気になりますが(笑)。
「開いてる開いてる」と、毎回突っ込んでしまいます。
そうそう、勝ち馬投票券のお話ですが、情報は集まりましたか?
来月も『大喜利王』に行くので、期待していますよ。
【2006/05/18 00:03】 URL | ままま #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

