ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

9月16日(日) 岡山県倉敷市にある児島競艇場内イベントホールにて行われる『デイリースポーツ創刊60周年記念』場内イベントに出演します入場は無料となっておりますので、ぜひお越しください
1ステージ12:25頃~(第5レース発売中)・2ステージ14:20頃~(第9レース発売中) 
http://www.jaja.co.jp/kojima/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




初めて、コメント書きます(*^_^*)
小島さんの大ファンでぃっも拝見させてぃただぃてます(*‘‐^)-☆
今回のィベントも行きたぃんですが、仕事で行けそぅになぃです(´A`)
仕事しながら、応援してぃるので、頑張って下さぃね(^з^)-☆Chu!!
【2007/09/14 13:00】 URL | めぐたん #-[ 編集]

頑張って下さいv-10
【2007/09/14 08:30】 URL | あんず #-[ 編集]

お仕事お疲れ様ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">行きたいですが、残念ながら行けませんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">頑張って下さいね♪
【2007/09/14 00:02】 URL | 組長 #-[ 編集]

お久しぶりです。  しかコロッケのロケの時 お世話になりました 佐用町商工会青年部の しかイ~ンチョです。
映画に 学園祭にと 大忙しのようですね♪ こちらも 相変わらずで、ふざけた シカ君たちは今年もM-1出場を予定しています。 
また、その後も 新商品『しかミンチカツ』も誕生し、ますます頑張っています。
来週は(22日) 地元の保育園の運動会で 園児達と一緒に しかコロダンスを踊ったりもします。
是非また一度 遊びに来て下さい。
【2007/09/13 22:11】 URL | しかイ~ンチョ #-[ 編集]

お仕事とはいえ、いろんな場所に
行けるのはいいですねi-236

2ステージがんばってくださいi-175
【2007/09/13 21:44】 URL | 陽♪ #oh4NkpYI[ 編集]

楽しみにいてます!!
がんばってくださいねぇ♪
【2007/09/13 20:03】 URL | しず #-[ 編集]

楽しみにいてます!!v-238
がんばってくださいねぇ♪
【2007/09/13 20:02】 URL | しず #-[ 編集]

仕事じゃなかったらいけたのに~><
残念・・・・
でも地元でのお仕事
がんばってください^^
【2007/09/13 15:55】 URL | エピ #-[ 編集]

岡山にすんでいるのにこの日に限って東京に用事が・・・ほんと残念です★
がんばってくださいね☆
【2007/09/13 15:13】 URL | けぃたん☆ #-[ 編集]

岡山に住んでたらすぐ行けるのにホンマ残念ですーーーー(>_<)
がんばってくらさい☆
【2007/09/13 12:37】 URL | あゆあゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

