ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



私オーケイ小島がパッケージをデザインした「あろまんじゅそぉぷ」に9月の限定ソープ『りんごヨーグルトソープ』が登場しましたよ疲れて乾燥したお肌にスベスベ感を与えると言われるヨーグルトをたっぷりと配合したこの石けん、皆さんもぜひ1度使ってみて下さ~い



ご注文はこちら→http://www.rose-r.net/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




か、可愛い!!!!!!!!!笑
【2007/09/16 17:37】 URL | Mu2mi #-[ 編集]

自分もデザイン関係な仕事をしているので、
小島様のパッケージデザインがメチャ気になります!
H/P拝見したけど?!
【2007/09/16 01:17】 URL | なにわ@Cママ #NEg5ZpsI[ 編集]

丸くて可愛いですね(*^ω^*)香りも良さそう♪♪
【2007/09/15 18:38】 URL | ☆かおりん☆ #H8Em3lUo[ 編集]

初コメです♪
おいしそうですねぇー(´▽`)食べたくなっちゃいそう(笑)
【2007/09/14 22:58】 URL | MARIE #-[ 編集]

なんか美味しそうなんですけど(笑)
すごくいい匂いしそうですねi-185
友達にもすすめちゃいますi-236
【2007/09/14 22:33】 URL | 陽♪ #oh4NkpYI[ 編集]

初めてここに 来ましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15"> みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m
んで さっそく注文しました!
これで 小島さんの近くに…O(≧∇≦)O
お肌スベスベになりたいな!http://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/14 21:31】 URL | ぱんだまん #-[ 編集]

おー今月はりんごヨーグルトですか!!
むっちゃ可愛いし、綺麗な色です(*^-^*)
匂いも良さそうですね♪
【2007/09/14 21:26】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

かわいいソープですね~。へ~ヨーグルトが入っているんですね。肌によさそうv-219
【2007/09/14 20:53】 URL | なな #fsX18n9w[ 編集]

あるソープのお店に行くんですが、形が可愛くなかったり香りがきつかったり選ぶのに苦戦しています。。。
形も手のひらサイズで可愛いですし、香りを試してみたくなりました♪
【2007/09/14 19:16】 URL | えみき #-[ 編集]

題名みた瞬間に「これは絶対可愛い写真がある!!」って思って開きましたが、ホンマに可愛いv-10
【2007/09/14 19:02】 URL | yuni #-[ 編集]

おぉ~!
いい匂いしそうですね…v-238
【2007/09/14 17:38】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

