ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

いつもコンビニばかりの僕ですが、今日は久々のスーパーに行ってみました調子に乗って肉やら魚やらたくさん買ったはいいものの、冷蔵庫の肥やしになってそう…





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




スーパーで安いと、ついつい買ってしまうんですが、一人暮らしは大量に買うと腐ってしまったり、賞味期限が気になっちゃったりしませんか?
そういや、お魚は買わないなぁ~、秋刀魚食べたくなった。。
【2007/09/19 00:23】 URL | adamon #-[ 編集]

私も気が向いたときにフラッとスーパーで大量に買い物しちゃいます(。・∀・。)
一人暮らしだと適当でも誰にも怒られないしぃ♪
買い物後、冷蔵庫が空っぽになるまでは自炊に励みますが~また気が向くまではそのまま・・・
【2007/09/16 18:37】 URL | ちゃこな #-[ 編集]

料理するんですか~v-271
男の手料理っていいですね~v-10
【2007/09/16 14:55】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

小島さんは、料理作るの好きですかぁ~!?(*^_^*)
メグは作るの大好きなんですょねぇ~(*^-')ノ
でも、魚料理は苦手だなぁ~(´A`)
【2007/09/16 01:53】 URL | ☆めぐたん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

