ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケです今回のテーマは『団地妻たちのマイホーム自慢』ということで、まずは大阪府堺市にお住まいの西川ご夫婦のお宅にお邪魔しました~築42年という団地をフランス風にリフォーム



昼食はスタッフの皆さんと回転寿司です頑張って食べてはみたものの10皿が限界でした昔はもっと食べれたのになぁ…

07:09:20-2.jpg

続いてお邪魔したのは大阪府吹田市にお住まいの三井さんのお宅こちらは築35年の団地をカフェ風に

07:09:20-3.jpg

そして最後は「家具はすべて手作り!」という大阪市内にお住まいの小島さんのお宅って昨日に引き続きまた俺んちオンエアは10月13日(土)ですお楽しみに



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




色付きの文字ミクから来ました。
お仕事充実されていらっしゃるようですね。
頑張って下さい♪
【2007/09/22 13:53】 URL | カオル #-[ 編集]

今日は。先日のロケでは偶然息子達も小島さんにお会いすることができ喜んでおります。これからも益々のご活躍を家族共々応援してます。
【2007/09/22 12:54】 URL | 三井 #-[ 編集]

お疲れ様です!!
回転寿司10皿・・十分凄いですよ。
オンエアが見れないのが残念です・・(>_<)
小島さんの手作り家具また見たいんですが。
【2007/09/21 21:53】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

小島さんが作った家具、見るの楽しみ~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/21 16:05】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

昨日は暑い中、ありがとうございました。
禁煙、頑張ってくださいっv-309v-431
【2007/09/21 13:47】 URL | 川ちゃん #-[ 編集]

初コメです!
インテリアはかなり興味があるのでオンエア楽しみです♪
【2007/09/21 11:56】 URL | ゆーとん #-[ 編集]

オンエア楽しみです♪

回転寿司10皿でもすごいですよーw
【2007/09/21 11:33】 URL | うたな #-[ 編集]

回転寿司、σ(`・ω・´)мё))はいつも5皿か6皿くらいです(●´Θ`●)
【2007/09/21 09:52】 URL | ごんちん #-[ 編集]

お疲れ様ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">オンエアが楽しみですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/21 07:21】 URL | 組長 #-[ 編集]

お疲れさまです。
どれも気になるテーマばかり!!!
小島さんのインテリアも、かな~~り興味ありますね。
是非ともチェック致しますe-68
【2007/09/21 03:50】 URL | chibi #-[ 編集]

mixiありがとうございます★さっそく初コメです(^_^)v

家もリフォームとかしたいです!
自分で家具とか作れるのとかホントに尊敬しちゃいます★
【2007/09/20 23:51】 URL | RiiN #-[ 編集]

お疲れ様ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
オンエア楽しみにしてま~すhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/20 23:49】 URL | えみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

