ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ブログを始めて1年と4ヵ月が経ちますが、初めての動画をアップしてみますというのも先日シンガポールロケに行った際にチャレンジした逆バンジー『G-Max』があまりにも衝撃的だったので、ぜひその時の模様を皆さんにもご覧いただきたい思いましてとにかく今までの人生の中で1番迫力のある乗り物でした


ご覧になった方はぜひ感想を聞かせて下さいね



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




絶叫系好きにはたまらなく面白そう!!
でも、やっぱり怖いのかなぁ?
でもでも、かなり刺激的な乗り物ですよね。
【2007/09/24 23:00】 URL | みずたま #-[ 編集]

あははi-237
これ最高ですねi-234
ロケットみたいに飛んで行ってるじゃないですかi-194
乗ってみたい~i-236
【2007/09/24 01:39】 URL | 陽♪ #oh4NkpYI[ 編集]

あゆきのケータイも見ることできないみたいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/24 01:36】 URL | 歩生 #-[ 編集]

なんだか思った以上に飛んでくんですねi-183

私は絶叫系好きなのでやってみたいですけど実際やると凄そうですねッi-238i-200

ほんとにお疲れ様でしたi-230i-199
【2007/09/24 01:31】 URL | とんがり #-[ 編集]

大空に吸い込まれて行きましたね!^^
もう一度やりたいですか?^^;
【2007/09/24 00:41】 URL | なにわ@Cママ #NEg5ZpsI[ 編集]

うわぁー!
ハンパないっすねー!!
でもちょっとやりたいかも…(●´ω`●)
ってか、あの後、どうやって地上に降りるんですか?
めっちゃ気になります★(笑)
【2007/09/24 00:26】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

携帯からは見れないみたいですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">私の携帯が古いからか、残念です。
【2007/09/24 00:22】 URL | 組長 #-[ 編集]

うわぁ~~ めっちゃおもしろそう!
私も乗りた~~~い!!!v-10
小島さんはもう一回乗りたいですか~?
【2007/09/23 22:21】 URL | ひろりん #-[ 編集]

めっちゃおもろそぅ(*^_^*)
いぃなぁいぃなぁe-69
でもめっちゃこわそぅーーーーーーーe-282小島さんがんばりましたねぇ♪
【2007/09/23 22:12】 URL | あゆあゆ #-[ 編集]

うぅ~(><)心臓に悪そう!
でも楽しそう♪恐がりのくせに乗りたがり(^^;)
笑い声の中にかなりの悲鳴が。見てるだけでも心臓がバクバクしましたv-239
これは私には乗る勇気ないよう・・・(T□T)
【2007/09/23 22:06】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

いや~・・凄いですねぇ(^_^;)
私絶叫系の乗り物ホントダメなんで、見てるだけでも「うわ~・・」ってなっちゃいました。
でも逆バンジーはやった事ないんで、ちょっとやってみたい気持ちはあるかもです。
【2007/09/23 21:39】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

スゴいv-363落ちる感じって想像できて、怖そうやなって思いますv-348
でも上がる感じってどうなんですv-362
空飛ぶイメージで楽しそうって思う私はダメかなぁ。。。v-388
【2007/09/23 21:28】 URL | yuni #-[ 編集]

わ!初動画ですね♪これが例の強烈に怖い乗り物ですねv-405何回も上下にバウンドはキツそうだーーーv-399日本にこの乗り物ってあるのかなあ。。でもさすがにこれ見たら、チャレンジできないデス~v-393v-356
【2007/09/23 21:13】 URL | 川ちゃん #-[ 編集]

ブログで動画が見れるなんて!
このすごさは写真だけでは伝わりませんよね~。
こんなに怖そうなのに、岡山さんの声が落ち着いててびっくりですv-12
【2007/09/23 20:23】 URL | YUKI #-[ 編集]

メッチャ楽しそう☆
けど、実際に見たら激ヤバそうですね。。。
お疲れ様でした!
【2007/09/23 20:23】 URL | みんと #-[ 編集]

すごいですねぇ~

カメラは上を見上げてるから、物凄い勢いで上がっていくの見えるけど、正面で見てたらきっと目の前から忽然と消える感じでしょうね(^-^)

飛び上がる瞬間より、そのあとの余韻の方が怖そうですけど・・・

一度は体感してみたいかなぁ~
【2007/09/23 19:18】 URL | みゅー #-[ 編集]

冗談みたいに ぴょんっっですね
気圧変化とかあって 耳痛くなりそすね 笑
余韻が ほんと ハンモックみたいで
羨ましーです 笑
【2007/09/23 19:08】 URL | パーティ #-[ 編集]

こ、こ、怖そう~_~;

でも、スカーっとして楽しそう♡♡笑
【2007/09/23 18:50】 URL | Mu2mi #-[ 編集]

私もオーストラリア(Gコースト)で乗った事があります!
その日、歯が痛くて仕方なく、痛みを忘れるために挑戦・・・
・・・あまりの恐怖に痛みを忘れました。
が、回転で顔をガンガンぶち当たっていたせいで、降りた後で腫れ上がり病院行きとなりました。そんな思い出です。
普通は怖い中に楽しさもあるのに、ただただ、怖いだけの乗物ですよね~!
【2007/09/23 17:59】 URL | えみき #-[ 編集]

うわ~~v-11

あまりにもコワイですぅv-12

見終わっても心臓がバクバクしてます(汗)


初動画 楽しませていただきましたe-442
【2007/09/23 17:01】 URL | みきっぺるぅ #-[ 編集]

すご-!!うちも乗ってみたい♪
まぁ絶叫系無理なんですけど・・笑
乗った事1回も無いので・・笑
【2007/09/23 15:49】 URL | あんず #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

