ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070925165258

皆さん、ご心配ありがとうございますm(_ _)m今朝も仕事前に行きつけの整骨院に行き、鍼・マッサージを受け、腰バンドなる物で固定して頂きましたので少しはマシかと…(^_^;)それではロケ頑張って来ま~す!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




私も、腰をやっちゃったことが有りますv-12
まず、食欲が無くなり、寝れない。こんなに辛いことととは思いませんでした。
安静が第一なんだけど、小島さんは仕事上、難しいですよね。
とりあえす、温めて・・・。
頑張れ~これしか言えないよe-327
【2007/09/27 00:02】 URL | ハル #-[ 編集]

大丈夫ですか?あまり、無理をなさらずにhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/26 21:25】 URL | みゆみゆ #-[ 編集]

大丈夫ッスかぁ~><。。。

それは、かなり痛そうですねぇ~

【2007/09/26 15:52】 URL | ひでちゃん #-[ 編集]

えぇ~~めちゃめちゃ痛そうじゃないですかv-106
早く直して下さいねv-22お大事に・・・v-22
【2007/09/26 13:35】 URL | とよみ #-[ 編集]

ぎっくり腰体操を見つけました☆
http://chiro.lib.net/cure/gikkuri.html
誰かに見られると、ちょっと恥ずかしいかもですが、一日も早く治すためにいかがですか?
早く治るコツは『休む』ことらしいですよ(笑)
お大事に
【2007/09/26 02:35】 URL | えみき #-[ 編集]

痛みの方はどうでしょうか?
あんまり無理しないでくださいね;
お大事に~・・。
【2007/09/25 23:59】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

大丈夫ですか??
早く治るといいですね☆
無理はしないで下さい。
【2007/09/25 23:47】 URL | みんと #-[ 編集]

痛々しいですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">仕事中、痛みは大丈夫でしたか?まだ仕事中かもしれませんが、なるべく腰に負担かけないように気つけて下さいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">早く治るように祈ってます!
【2007/09/25 23:35】 URL | 組長 #-[ 編集]

ある程度は日にち薬だから、我慢あるのみなんですよねぇ><

けど、しっかり良くなるまでは、とにかく腰を大事にして、悪化させないように気をつけてくださいねぇ~
【2007/09/25 22:51】 URL | みゅー #-[ 編集]

痛くてつらいでしょうが、悪化しないようにお気をつけ下さいネhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/25 22:49】 URL | あーりん #-[ 編集]

かなり痛々しいですが... 大丈夫ですか?
無理はなさらないようにして下さい☆
【2007/09/25 22:33】 URL | とも♂ #4bWz8s1g[ 編集]

むー('・c_・` ;)
まだまだ痛々しいですねi-201
お大事にしてださいi-238
【2007/09/25 21:59】 URL | ィチゴ #-[ 編集]

痛々しいですね・・・かわいそうに・・・v-409健康志向でがんばっているのにね~・・・i-238早くよくなるといいですね!
【2007/09/25 21:50】 URL | ひろりん #-[ 編集]

大丈夫なんですか?!?!?!? T_T
腰に気をつけて仕事して下さい ´д`
【2007/09/25 20:58】 URL | Mu2mi #-[ 編集]

だいじょうぶですか??
無理しないでくださいね~
みるからに痛々しいですv-12
【2007/09/25 20:07】 URL | じいふう #-[ 編集]

無理して悪化させないように気をつけて下さいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ロケ頑張って下さいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/25 18:48】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

大丈夫ですか???
この歳になると多いですよねぇ・・・
ちなみに先日友達も軽いぎっくりをやってしまった
らしいデスi-183
あまり無理せず、お仕事頑張ってくださいねi-185
【2007/09/25 18:00】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]


初コメですi-179

昨日のお笑いバトル見に行きましたi-237i-175
すっごくおもしろかったですi-233i-184i-189
ファンになっちゃいましたi-235i-189

ぎっくり腰大丈夫ですかi-198
仕事頑張ってくださいi-236i-201

応援してますi-239i-176

【2007/09/25 17:15】 URL | あき #m7aaQQSg[ 編集]

大丈夫ですか?!それゎよかった②♪まぁ気ぉつけてくださぃねぇ~♪ロケ頑張ってぃくださぁ~ぃ☆★☆
【2007/09/25 16:57】 URL | しず #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

