ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でした

07:10:01-1.jpg

最近、食品を買う際は必ずカロリーをチェックしますこの行動は今までの僕には無かったことなので、成人男性の平均摂取カロリーがどれくらいなのか全くわかりませんカロリーに詳しい方、ぜひ教えて下さいm(__)m

07:10:01-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




カロリーチェックhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F981.gif" alt="" width="12" height="12">はいいことですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">皆さんが言うように、男性は平均2000~2500kcalだと思いますが、本来のダイエットとは、「体脂肪を落として筋肉を付ける(=引き締める)」ことだそうです。
私も、知り合いの整体師さん(体博士)に教わったのが、「1日5食http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">」ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">詳しくは後ほどhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/03 02:31】 URL | よーこ #64TjWBNY[ 編集]

お疲れ様です!!
カロリーですかー・・私もあんまり気にせず食べてしまうんでね;
酷い時はお菓子とかガッツリ買い込んじゃうんで。
小島さん見習って気にしないとダメだと思いますね;
頑張って下さい(^o^)/
【2007/10/02 21:49】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

こんにちは☆

カロリーを上手にとる、てなかなかできないですよね。。。(--;)
生活活動強度というもので摂取カロリーは若干変わってきますが、平均は約2000になりますよ。最低数値は1800くらいです。年齢・身長などを考えてきちんと割り出すとすれば、小島さんは2000~2500くらいがベストだと思います。
がんばってください☆
【2007/10/02 13:49】 URL | あつ #-[ 編集]

まるで女子のチョイスですね(笑)私もカロリーチェックしながらお買い物しますね。頑張るぞ~!
【2007/10/02 11:45】 URL | 喜連瓜破 #-[ 編集]

初コメですっ(*^▽^*)
あたしもカロリーはいつもチェックします☆カロリー高いってわかってても食べてまうんですよねιあたしは一回のごはんで平均500kcalになるようにしてます☆頑張ってください(^^)v
【2007/10/02 09:46】 URL | はちみつ #-[ 編集]

お疲れ様です!私もあまりカロリー気にしないので今、かなりヤバイですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/02 07:35】 URL | 組長 #-[ 編集]

男性は1800~2000Kcalと言われてますね。
根菜など固めのものでしっかりよく噛んで食べると満腹中枢が満たされますよ。
とにかくよく噛むことでしょうねぇ・・。
後は運動でしょうか。
一日10000歩はなかなか難しいんですけどね(・ω・A;)アセアセ

そういう私も全然痩せようとはしません(爆
その気があっても食べてしまうとか運動してないなぁとかの悪循環です(´。・ω・。`)

ただ無理なダイエットには気をつけてくださいね。

芸人さんで痩せたり引き締めたりしてる方多いですよねぇ・・。

私も頑張ります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【2007/10/02 07:31】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

