ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20071004155732

その後は奈良商業高校&奈良朱雀高校の文化祭にゲスト出演しますナントこちらの高校、あの明石家 さんまさんとTOKIOのリーダー・城島 茂さんの出身校なんですって



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




チョット,ブログ名忘れてて来るの遅くなったのですがv-12
昨日は楽しい時間をありがとうございます┏○ペコチョン
来年もよければ奈良商朱雀高校に来てくださぃネッ(*ゝ∀・)ノ
応援してるんでこれからも頑張ってくださぃv-10

間違ったw
もう一度㊦㊦
【2007/10/05 19:55】 URL | 奈商生(・∀・)2年生 #I9hX1OkI[ 編集]

文化祭お疲れ様でした♪
城島リーダーとさんまさんですか!!
まさか同じ高校だったとは・・。

ちなみに、今年私の大学にはオジンオズボーンさんが来るそうです!!
オーケイのお2人にも是非と思いましたが・・。
係じゃないんで(^_^;)
【2007/10/04 22:02】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

学園祭って懐かしいです☆
うちの学校では当時アメリカザリガニさんが来たのを覚えていますね(。・ω・。)

小島さんそんな太ってるようにはやっぱ見えないですけどねぇ・・。
【2007/10/04 21:06】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

今日は来てくださってありがとうございました!!
めっちゃおもしろかったです!!
お体に気をつけてがんばってください!!!
【2007/10/04 20:53】 URL | 朱雀 #-[ 編集]

今日はメッチャ面白かったです!!
今年で最後だったので凄くいい思い出になりました(ノ≧Α≦)ノ
小島さんカッコイィ!!

今日は来ていただいてありがとうございましたぁ☆ミ
出来れば明日の文化祭にも来てほしかったです!(><)!
【2007/10/04 20:52】 URL | 奈商3年生☆ #Mom3fmKk[ 編集]

今日わ本間楽しかったです☆
来年も来てほしい!!
【2007/10/04 20:25】 URL | 奈商2年 #H6RSI4P.[ 編集]

今日ゎありがとぉ韻瓦兇い泙靴
【2007/10/04 20:08】 URL | NO NAME #-[ 編集]

今日は来ていただいてありがとうございました★!
めっちゃおもしろかったです(・∀・)
小島さんまぢ男前。+゜〇'3`)b゜+゜
これからも頑張って下さい!
応援してます!
【2007/10/04 19:23】 URL | 奈商3年 #-[ 編集]

今日はありがとうございました(^-^)v
めちゃ2面白かったです☆
来年もきてください(^^)/
【2007/10/04 19:12】 URL | 朱雀生 #SFo5/nok[ 編集]

今日はめっちゃ面白かったです(^O^)
こんな有名な方が来てくれるなんて思ってなかったから嬉しかったです(*^。^*)
高校生活最後の文化祭が今年でよかったです♪
これからも応援しているので、頑張ってください☆
【2007/10/04 18:17】 URL | 奈商3年 #-[ 編集]

めっちゃおもしろかったです!!(*≧∀≦*)応援してるので、これからも頑張って下さい♪
【2007/10/04 17:44】 URL | 奈商3年生 #-[ 編集]

めっちゃ面白いでした★
これから色んなテレビをチェックします☆
【2007/10/04 17:23】 URL | 2年・奈商生 #-[ 編集]

ロケ&文化祭お疲れ様ですー(*^ω^*)角パァ絶対見ます☆さんまさんも城島さんどちらも超ビッグですやん(+_+)有名な方と同じ高校っていいですよね♪
【2007/10/04 16:55】 URL | はちみつ #-[ 編集]

とても面白かったです。
来年もぜひ来てください(^з^)-☆
【2007/10/04 16:08】 URL | 奈商生 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

