ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

こちらのサイトでは、普段見ることの出来ない営業の裏側が見られます素の芸人の姿をお楽しみくださいちなみに我々オーケイは「マキノ編」・「北伊丹編」に登場します。スペシャルゲストとしてC・Kさんが登場 ぜひご覧ください

http://www.matutakenet.com/index.html



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




まつたけねっと見ましたi-217
ホントおもしろかったですi-278
【2007/10/13 01:43】 URL | yakko #-[ 編集]

働いてますねぇw
移動中は寝てくださいょ(笑)
ほんまお疲れ様です☆
【2007/10/13 00:23】 URL | にきぃた #-[ 編集]

小島さんのサービス精神!!
すばらしいですね☆
ってゆーか、移動まぢお疲れ様です!!!c(>ω<)
【2007/10/12 22:31】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

さっそく見てみますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/12 22:28】 URL | 組長 #-[ 編集]

うちもさっそく観てしまいましたー(→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥ 動くコジマさんはやっぱステキです♪
惚れてしまいそうでした・・(*´∀`*)ホ
【2007/10/12 21:58】 URL | ちゃこな #-[ 編集]

めちゃおもしろいっすねこれ´∀`haha
やっぱ文だけより、写真。
写真よりムービー、良いですねi-189
C・Kさん、むちゃええ人オーラが出てます☆★
【2007/10/12 21:34】 URL | Mu2mi #-[ 編集]

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
早速見ました~i-217
アタシの地域では、小島サンの出演番組が
見られなかったりするので、超嬉しぃデスi-178楽しかったぁ~i-237
【2007/10/12 15:17】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

