ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

週1ペースで上本町にある「メリック」という韓国語学校に通っていますこの歳になってやっと勉強の楽しさがわかった気がします

07:10:12-1.jpg

単語帳なんか作ったの小学校の時以来ちゃうかなぁ最近は肌身離さず持ち歩いています

07:10:12-2.jpg

知人の勧めで100%グレープフルーツジュース×青汁(粉末)の健康ドリンクにチャレンジ

07:10:12-3.jpg

めっちゃ飲みやすいやんこれなら続けられるかも

07:10:12-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日やっとうちの地域できになるオセロ
ほうそうされましたぁ(’▽’@)
玉緒ちゃんの話おもしろかったです!!
なほみちゃんとのからみはうれしすぎでしたぁ!!

【2007/10/13 23:41】 URL | やもちゃん #-[ 編集]

안녕하세요^^
나도 지금 한국에서 공부하고 있어요.*^^*
서로 열심히 합시다^^
韓国語で話している小島さんを見たいです~(*´艸`*)
【2007/10/13 22:20】 URL | おえり #mQop/nM.[ 編集]

グレープフルーツ+青汁って飲みやすいんですねw
やってみよーw

韓国語のお勉強されてるんですね♪
すごーい!
単語帳まで♪がんばってくださいね。

今日たかじん胸いっぱい見ました!!
歯磨き粉使い分けてるんですね☆
歯めっちゃキレイですもんね^^小島さん
【2007/10/13 22:13】 URL | うたな #-[ 編集]

고지마 씨,안녕하세요v-222
楽しいですよね~韓国語の勉強v-10
私も週一で頑張ってます!!
【2007/10/13 21:52】 URL | マチコ #rnOOHaAs[ 編集]

単語帳ですか!!
そう言えば高校受験以来使った事ないなぁ・・。
ちょっと懐かしい気持ちになりました(笑)

韓国語のお勉強頑張って下さいねー(^o^)/
【2007/10/13 19:44】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

青汁飲みやすくなるなら挑戦しようかな~?
たかじん胸いっぱい見ましたよぉ~
ほんま。。。笑っちゃいました。
【2007/10/13 18:59】 URL | rabi #-[ 編集]

韓国語 がんばってますね~!
どれくらい話せるんですか~?

今日は たかじん~ と みかさ~ で小島さんいっぱい見れてうれしかったですぅ・・・v-344
小島さんのおうち めっちゃ片付いててきれいですね!そして小島さん めっちゃ器用ですね!几帳面ですね!完璧っすね!これじゃ お嫁さんは必要ないかも・・・i-229
【2007/10/13 17:59】 URL | ひろりん #-[ 編集]

単語帳イィですねぇv-352
あたしも真似して勉強に励んでみよかなぁe-266って思いマシタっ
【2007/10/13 17:24】 URL | キャスミン #-[ 編集]

単語帳
懐かしいi-237

韓国語の勉強頑張ってくださいねi-80
【2007/10/13 16:29】 URL | ★OKAN★ #urbcaBnQ[ 編集]

青汁・・・挑戦してみようかな!?

今、たかじん胸いっぱい観てました!
コンビニ・・・ほぅ(。-`ω´-)なかなか厳しい反応でしたね!いっぱい笑わせてもらいました~笑
【2007/10/13 13:01】 URL | ちゃこな #-[ 編集]

勉強家ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">韓国語マスターの日も近いですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/13 09:01】 URL | 組長 #-[ 編集]

是非チョナンカンのようになってくださいね
ワクワク o(・(ェ)・o))((o・(ェ)・)o ドキドキ

子供の頃興味のなかったことも今改めて勉強すると楽しいっていうの分かります(サ・ω・)(・ω・ク)ネー

【2007/10/13 05:26】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

勉強か・・・
ホンマは、せなアカンねんけど・・・
してないなv-11
楽しく勉強できるコトに越したことはありません。
そんな、小島さんが羨ましいですv-237
【2007/10/13 02:27】 URL | 10boco #-[ 編集]

v-289ハングル難しそうv-284

頑張ってくださいv-347
【2007/10/13 01:55】 URL | yuni #-[ 編集]

単語帳は作りましたよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">最近は持ち歩いてないですがhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/13 00:25】 URL | よーこ #64TjWBNY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

