ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

岡山に到着です今回は『丸ちゃんのエエとこ連れてって~!』という関ジャニ∞の丸山 隆平くんのコーナーロケで、我々オーケイが地元岡山を案内することに

07_10_14-0.jpg

丸ちゃんと合流し、早速ロケバスにて倉敷へ移動します

07:10:14-1.jpg
<美観地区1>

07:10:14-2.jpg
<美観地区2>

焙煎珈琲専門店『珈琲館』にてこだわりのコーヒーを頂くことに
http://www.kurashiki-coffeekan.com/

07_10_14-3.jpg

こちらがこだわりのコーヒー「琥珀の女王」一体どんなお味なんでしょうね

07:10:14-4.jpg

やっぱり岡山と言えばジーンズでしょそこで我々オーケイお勧めのジーンズショップ『倉敷ジーンズ』さんをご紹介しちゃいます
http://www.kct.ne.jp/~pau2791/fryer.html

07_10_14-5.jpg

続いては『えびめしや』さん

07_10_14-6.jpg

ジャジャ~ンこちらが岡山名物「えびめし」です

07:10:14-7.jpg

さてどんなお味だったのでしょう

07_10_14-8.jpg

最後は僕が高校生の時によく通ってたお店『きしゃぽっぽ』、こちらにもサプライズがオンエアは10月23日(火)ですぜひご覧ください

07_10_14-9.jpg

P.S こちらは『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』で話題になっていた丸ちゃんが大切にしている数珠です

07:10:14-10.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




はじめまして。
初コメントさせていただきます。
オーケイさんが岡山出身だということは知っていましたが、玉野出身だったなんてびっくりしました。
私も同じく玉野出身なもので。
そして、今回関ジャニのマルちゃんと一緒に
倉敷などでロケしていたなんて!!これまたびっくり。
お疲れ様でした。
珈琲館。えびめしや。きしゃぽっぽ。
知ってるとこばっかり!!
そして、最後のマルちゃんの数珠!!

いろいろ見せてくれてありがとうございました。
エブリが岡山で放送されてないのが残念です。
オーケイさんからも、放送されるようにお願いしてください。
お願いします!!
【2007/10/16 20:18】 URL | かなママ #-[ 編集]

こんにちわ!!
ウチも岡山県民ですが
えびめし、、、食べたことないΣ(゜Д゜)
美観地区1の写真のところ
行ったことあリますよお☆!
でぇれぇええとこですよね^^
『きしゃぽっぽ』、、、?
どこらへんにあるんでしょう??市内ですか??
ぜひ教えてくださいっ!!
【2007/10/15 21:11】 URL | 有カロ!★ #dvJyO7Pw[ 編集]

今回、初めてコメントさせて頂きましたv-7丸山くんの数珠、キレイですよね!!まさか、こじまさんのブログで取り上げられるとは思いませんでした。ロケお疲れ様でした。
【2007/10/15 20:27】 URL | まるる #bBmFigmc[ 編集]

岡山と言えば「吉備たんご」と思ってましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)「えびめし」も名物なんですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
どんな味なんだろうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
岡山も色んないい所がありますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
行って見たいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/15 15:48】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

お仕事オツカレさまです(*・ω・)っ旦~

二人でちょこんとベンチに座ってる後ろ姿がなんとも可愛らしい(*ノノ) キャ

コーヒー美味しそうですねv-273
岡山にそういえば・・行った事がありません
(・ω・A;)アセアセ
いつか行ってみたいです(σ´ω`*)
【2007/10/15 08:50】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

