ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でした



これはコーナーでドンズベリした直後のチョップリン小林くんです微妙な表情に注目です



明日ロケ予定の毎日放送「みかさつかさ」の打ち合せ終了後は、行きつけの整骨院にてリフレッシュ





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




初コメントです
ラジオ収録お疲れ様でした!

前々回のチャンピオンカーニバルを観に行ったんですが、腰の具合が気になります;
お大事に…*+。

小林さんの素敵な表情のお写真、アップしてくださって感謝です!
すごく残念そうですね…(笑)
また見に来ます*
【2007/10/17 01:32】 URL | よしみ #-[ 編集]

整骨院ってやっぱりいいですか?
多分、近い将来お世話になるかも^^
いい所あれば、教えてくださいw
【2007/10/17 00:11】 URL | 10boco #-[ 編集]

小林さん・・(笑)めっちゃ凹んでますね;
でも思わず笑ってしまいました(^_^;)

明日もお仕事頑張って下さいね!!
【2007/10/16 22:52】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

こじまさんお元気ですか?
相方とは連絡取ってるんやけど…。

姉妹共、元気に頑張ってます!
【2007/10/16 14:56】 URL | おかやん姉 #-[ 編集]

お仕事お疲れ様です!今日も1日仕事お互い頑張りましょうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">小林さん面白い顔してますね♪
【2007/10/16 07:54】 URL | 組長 #-[ 編集]

すべった後の小林さん・・・
ドンマイですねi-88
小林さんって、こんなに坊主でしたっけ??
【2007/10/16 07:20】 URL | ★OKAN★ #urbcaBnQ[ 編集]

小林さん、めっちゃ微妙な顔してはりますね~★(笑)
【2007/10/16 01:44】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

人がスベッタ後というのはこんな顔になるんですね
メモメモ((φ(・Å・●)ホゥホゥ

今日もオツカレ様です( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

KBS京都の中にラジオがあるのなら・・
うちから近いかもしれないワクワク o(・(ェ)・o))((o・(ェ)・)o ドキドキ
【2007/10/16 01:44】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

