ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でしたゲストはなんと『失楽園』、『鈍感力』、『愛の流刑地』など話題の書を多数執筆されている直木賞作家・渡辺 淳一さんそんな大先生の楽屋に本番終わりご挨拶に伺い失礼にも写真をお願いしたところ、嫌な顔1つせず引き受けて下さいました渡辺先生、本当に有難うございましたm(__)m
http://www.watanabe-junichi.net/

07_10_19-1.jpg

その後は次の仕事まで少し時間があるので、ジムにてトレーニングすることに。

07_10_19-2.jpg

ジム友である海原 はるか師匠にお会いしました師匠、髪が…

07_10_19-4.jpg

約4キロのランニングで200カロリーの燃焼ですあと幾つかの筋トレをこなし、次の現場に向かいます

07:10:19-9.jpg

続いては関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケで、収納の近藤 典子先生に簡単料理を教わりますって近藤先生がお料理そうなんです先生は料理本を出されるほどの料理人でもあるんです
http://blog.hli.jp/

07:10:19-5.jpg

料理番組を収録するにはとにかく下準備が大変なんです出番のない僕はひたすらブログ用の写真撮影

07:10:19-6.jpg

そしていよいよ本番です料理はもちろんですが、先生の軽快なトークも本当に勉強になります10月31日(水)のオンエアを是非ご覧ください

07:10:19-8.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




近藤さん。の収納の本は、我が家にもあり、参考にさせてもらってます。
しかし…お料理も達人とは!
さぞかし、とても手際よく、簡単&美味しい料理を作られるんでしょうねw
良ければ、レシピなんかもHPv-216で教えてほしいです。
【2007/10/21 01:53】 URL | 10boco #-[ 編集]

男前ミラー届きましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

やっぱしカッコイイですね皆さんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/20 23:51】 URL | えり #-[ 編集]

今日もお疲れ様でした(^-^)
凄い方との2ショットですね~・・。
失楽園、映画がTVで放送されてた日に1回見ましたね。
結構前なんですけど・・;

そしてはるか師匠・・えらい事になってますね。
失礼ながらも笑ってしまいました(^_^;)
【2007/10/20 22:51】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

髪の毛が・・・
すてきです。
【2007/10/20 18:54】 URL | ごんちん #-[ 編集]

昨日の痛快エブリディ見ましたv-55
渡辺先生とツーショットだなんてかなり貴重ですねぇ
(サ・ω・)(・ω・ク)ネー

近藤典子先生も好きですねぇ+:。.☆d(*'∀'*)

次回の放送も楽しみにしてますねメモメモ((φ(・Å・●)
【2007/10/20 12:57】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

師匠・・・
髪の毛がi-229
でもメッチャ好きですi-233
【2007/10/20 12:14】 URL | ★OKAN★ #urbcaBnQ[ 編集]

次回絶対見なきゃ(笑)
【2007/10/20 09:51】 URL | takas #-[ 編集]

『失楽園』ドラマ&映画http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">両方見ましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
懐かしいですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
海原はるか師匠、あいかわらず髪が・・・(笑)
次回の『痛快エブリディ』では小島さんの料理姿が見れますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/20 07:45】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

お疲れ様でしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今日も1日お互い頑張りましょうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/20 07:17】 URL | 組長 #-[ 編集]

昔。近藤 典子先生と、カルシウムハウスの桃子さんの違いが分かりませんでした。
近藤 典子先生は女性にとって、憧れの人ですよね★
『人そのものに無駄が無い!』
小島さんは、男版・近藤 典子先生って感じです。
【2007/10/20 07:11】 URL | えみき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

