ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

先日ガリガリ君のリッチミルクにハマっているとお伝えしたのですが、その勢いは更に加速しております少なくて3本、多い日は5本も食べてしまいます。

07:10:21-1.jpg

冷凍庫にはいつもたっぷりの買い置きがあります。おそらく芸能界一ガリガリ君を食べているでしょうそんな僕はガリガリ君ではなくデブデブ君…

07:10:21-2.jpg

P.S これだけ食べているのにまだ当たったことがありません



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




わかるぅ~ガリガリくんミルクすっごい美味しくて私もはまって食べました××箱入りもあるからそっちを買って食べてます
【2007/10/31 22:55】 URL | くりくりん #-[ 編集]

ガリガリくんってソーダ味しか食べたことないんですよi-179

美味しそうなんでリッチミルク食べてみます~i-185

それにしてもキレイに並べられてますねi-237
【2007/10/25 00:14】 URL | 陽♪ #oh4NkpYI[ 編集]

小島さん…
そんなに食べるからお腹が出るんですよお(・∀・)
痩せるとか言うてたんちゃうんですか!?(笑)
【2007/10/24 18:57】 URL | s #-[ 編集]

さっき買って、早速食べてみましたv
確かに美味しかったですw
1本で足りましたけど(笑)
でも毎日食べたい感じですゞ
当たらんかったし、また買わなきゃ(笑)
【2007/10/24 01:15】 URL | にきぃた #-[ 編集]

確実に食べすぎですねi-278
でも全然太ってないやないですかぁi-238i-201

★OKAN★も1回食べてみようi-194
で・・・1回で当ててみようi-237
【2007/10/23 19:26】 URL | ★OKAN★ #urbcaBnQ[ 編集]

これめちゃうまいっすねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
【2007/10/23 11:02】 URL | takas #-[ 編集]

食べましたよw リッチミルクw
確かに!美味しいw
しかし・・・⑤本はたべすぎでわ??
お腹お大事にw
【2007/10/23 01:21】 URL | 10boco #-[ 編集]

ミルクリッチ、私も大好きですv-238
でも、5本はびっくり!
デブデブ君にはならないでくださいね(* ̄m ̄)プッ
【2007/10/22 23:21】 URL | ree #-[ 編集]

絶対太りますよ~。な~んて(笑)。
スリムやから問題ないかぁ。
【2007/10/22 21:36】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]

5本はやばいですね^^;
【2007/10/22 21:12】 URL | ごんちん #-[ 編集]

すごーいw
この寒い中5本ですか??
でも当たったことないんですねぇ・・・(笑)
【2007/10/22 16:59】 URL | うたな #-[ 編集]

当たりを出さないなんて、ある意味凄いですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">先日、私も食べましたが、美味しいですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">あれは、ハマる理由分かります!
【2007/10/22 14:13】 URL | 組長 #-[ 編集]

まだ食べた事ないんですよねーi-195
今日の帰りにさっそくコンビニ寄っちゃおうと思いますi-185
小島サン、"きなこもちアイス"知ってますかー?
あたしあれ大好きやったんですが、もう売ってなくて
凹んでますi-238
【2007/10/22 12:08】 URL | ィチゴ #-[ 編集]

お久しぶりの書き込みですv-410

【ガリガリ君ミルクリッチ】にハマッてる小島さんが、むしょ~におかしくて、思わず反応してしまいましたっv-411

私もコンビニ等に行くと、思わず、アイスコーナーチェックしてしまいます。
めっちゃ食べてみたいけど・・・私もダイエット中でして~v-406
必死v-412で我慢しております!!

だけど、そんなに食べてて、“あたり”が出ないなんて、どんな確立で“あたり”混ぜてるんでしょーねv-361
【2007/10/22 10:52】 URL | ゆんたん #jyI0MU4.[ 編集]

ちなみに私は当たった事があります
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ってか・・
食べすぎですよ(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
お腹気をつけてくださいねv-238
【2007/10/22 10:27】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

1本も当たってないんですか!?(笑)
【2007/10/22 09:57】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

メッチャガリガリ君食べてはりますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">このまま食べ続けるとホントにデブデブ君になっちゃいますヨhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">食べ過ぎないように気を付けてくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
今日もお仕事ガンバってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/22 08:23】 URL | あゆみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

