ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

懲りずにまたまた釣りです狙いはシーバス(スズキ)なんですが、最近まったく釣れません



コレはガシラという魚まぁボウズよりマシか誰かいいシーバスポイント知りませんか

07:10:22-2.jpg

そして釣りの後は、お決まりのラーメンです

07:10:22-3.jpg

今回は天祥さんの「百ねぎラーメン」京都の九条ねぎがこれでもかってくらい入ってます

07:10:22-4.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




またまた釣り行ってきはったんですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">小島サンホント釣りスキなんですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ネギたっぷりのラーメンhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12">おいしそう~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/26 08:21】 URL | あゆみ #-[ 編集]

i-233つり三昧ですねe-317e-352e-291
楽しい毎日なんだろーなぁ
【2007/10/25 22:55】 URL | yuni #-[ 編集]

前結構釣れてましたよね~v-229

九条ねぎ入りのラーメン((美´~`味))モグモグ
いいなぁ・・。
美味しそう((美´~`味))モグモグ
【2007/10/25 20:55】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

シーバス釣り楽しそうですね。
釣りはだいぶ昔に1回だけやった事ある位なんで・・。
1度やってみたいです!!

ラーメン美味しそうですね~(*^-^*)
ネギたっぷりっていうのもなかなか・・(笑)
【2007/10/25 20:30】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

アカンこと無いやんw
ボウズよりマシやん!!
(まっ。ほぼ釣りしたこと無いですが・・・v-12

それよか、ら~めん。美味しいそうですねw
【2007/10/25 20:07】 URL | 10boco #-[ 編集]

シーバスv-229釣りって、まだ経験したことないですぅ・・・v-239

ネギたっぷりラーメン美味しそうですねv-10
【2007/10/25 19:16】 URL | maimai #-[ 編集]

がしらダァ-i-233
★OKAN★の住んでる所は
漁師町なのでi-276沢山採れますよi-175
是非1度・・・釣りにいらしては??

ネギたっぷりのラーメン・・・
美味しそうi-240
【2007/10/25 19:09】 URL | ★OKAN★ #urbcaBnQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

