ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快エブリデイ ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」のロケでした実は僕、かなりの晴れ男なんですその証拠にこのコーナーが始まってちょうど3年、130件以上のお店を数珠つなぎして来た訳なんですが、今まで1度も傘を差してロケをしたことがないんですというのも雨が降っていてもカメラが回り始めると必ず止むんですですが今回はと言うと、前フリをしている何分かの間だけ傘を差してしまったんですその後は見事に雨は止み、晴れ間が広がるほどジンクスみたいなものを感じていたので、あの何分かがスゴく悔やまれます

07:10:26-1.jpg

P.S 浮気しちゃいました噂通り確かに旨いでもやっぱりガリガリ君ミルクリッチには敵いませんね

07:10:26-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




大好きで、いつも録画して観てます。

ですが…毎週だと嬉しいんですが、隔週だと、時々忘れてしまいますm(__)m


あと最近、同じ日の中でも、画像が見れるものと、見れないものがあり残念です。


全部見れるようにして頂けたら嬉しいです
(*^_^*)
【2007/10/29 00:00】 URL | あい #-[ 編集]

あたしも、きなこもちアイス大好きです~(^O^)/去年から愛食してました!期間限定なのが残念です(;_;)
あたしもガリガリ君好きでガリガリ部に入部しましたよ~♪小島さんも部員になりませんかぁ(σ¬∀¬)σ??笑
【2007/10/28 02:39】 URL | ゆき #-[ 編集]

あああ~~~。
また、アイス食ってるw

おし!
次は、アタシも「きなこもち」食べてみようv-219
【2007/10/28 01:48】 URL | 10boco #-[ 編集]

小島さんはいえいえ~立派な晴れ男じゃないですかぁ・・すごいですよ(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
私は今日は出かけた途端大降りになってきてました
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


きなこもちですか・・。
美味しそうですね((美´~`味))モグモグ
【2007/10/27 23:43】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

数珠つなぎのコーナー大好きですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
旦那と最後の晩餐はなにhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">と考えましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
私は本場タイのトムヤムクンhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/27 23:39】 URL | あっこ #-[ 編集]

今日も1日頑張って下さいね♪
【2007/10/27 13:42】 URL | 組長 #-[ 編集]

ロケしてるところ ばったり遭遇して見ましたよv-238
小島さん TVで見てて格好いいv-238とは思ってたけど 実物も超格好よかったですv-10

【2007/10/27 08:40】 URL | panda #CRt9alak[ 編集]

あー!\(◎o◎)/
きなこもちアイス!
あたくしも そのアイス食べましたよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
一緒でうれしいm(;∇;)m
【2007/10/27 08:35】 URL | ぱんだまん #-[ 編集]

アタシ雨女なんですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
明日ユニバ行くんやけど
晴れるかなぁ?
【2007/10/27 07:50】 URL | なな編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

