ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

大阪府堺市にあるしんかなCITY東館2Fのフリマボックスにて、オーケイ小島がパッケージデザインを担当した『あろまんじゅそぉぷ』販売開始のお知らせです。「フリマボックスしんかなCITY店」限定として石けんを20グラム増量是非『あろまんじゅそぉぷ』を探してみて下さい

しんかなCITY東館2F
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡5-1-1 しんかなCITY東館2F
10時~20時(しんかなCITY休館日のみ休み)
大阪市営地下鉄御堂筋線「新金岡駅」2番出口
フリマボックスしんかなCITY店 HP
http://www16.ocn.ne.jp/~furimasc/index.htm



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




しんかなCITYぉお!!(゚ω゚屮)屮
そこに思い入れが(謎
是非欲しいなぁ・・(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
【2007/11/01 12:47】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

その石鹸そそられます~広島には売ってないですよね?
余談ですが小島さんカッコイイです☆☆これからちょくちょくお邪魔しますんでよろぴくお邪魔します☆
【2007/10/31 22:50】 URL | くりくりん #-[ 編集]

平井さん発見!!

平井さんのブログ見て感動しつつ小島さんのブログ見てました。
是非小島さんのブログでもエイズについて書いて下さい
【2007/10/31 04:35】 URL | さえ #-[ 編集]

石鹸かいにいこかなぁーーーーーv-353
使ってキレイキレイになりたいですv-398

平井さんのエイズ啓発運動賛成ですv-363
私もその運動参加しまーーすv-353
【2007/10/31 02:02】 URL | momo☆ #-[ 編集]


俺にも石けんつかわせてw

そんなことをいいながら、小島君よ!是非ぼくのブログを見てください。
エイズ啓発の運動をどんどん世に広めたいんです。ちょっとした認識だけで大切な仲間をまもることができる!!是非僕のブログに貼ってある画像をこのブログにもコピペしてエイズに対するコメントを書いてほしいのよ。で、その画像を次から次へとコピペしてブログにみんながかきこめば、もっと苦しむ人が減るはずなんです。是非力を貸してください。

大切な人を守るために。
【2007/10/31 00:42】 URL | アメザリ平井 #H0Xsyyk2[ 編集]

大阪に遊びに行った時に行って見ますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/30 23:29】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

