ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

AZKさん・ペコさん・蓮華さん・歩生さん・さやこさん・〆ジュリアさん・モモさん・necoさん・ リィさン☆★さん・てーさん・マチコさん・ちゃきえさん・あらいぐまさん・maimaiさん・さん・アリスさん・エルモアンパさん・maronさん・ゆきさん・未央さん・ ひこうきぐもさん・志由さん・TERUさん・くまっちさん・☆ゆき☆さん・蟲師★いっちーさん・陽夏里(ひかり)さん・とんがりさん・無限大∞大好きさん・あやのさん・かにゃさん・みっちぇるんさん・梨紗さん・☆haruka☆さん・cartierアコ姫takeriさん・ゆうこりんさん・ちあきさん・ みちャ★+゚さん・mimiさん・ 川ちゃんさん・めぐさん・ ともto母さん・ハルさん・みずたまさん・ちぃこさん・ 南風さん・YUKIさん・いぶさん・アンジーさん・みっきーさん・さちさん・sakura♪さん・あいさん・ayaさん・ナツキチさん・★OKAN★さん・まぉちんさん・yuniさん・みんとさん・yakkoさん・ゆみさん・きっしゃんさん・なななさん・あゆみさん・みゅーさん・natsuさん・しろつめさん・はるさん・なにわ@Cママさん・パープルンさん・あいさん・ゆみじさん・さきっちょさん・ひろみさん・あゆあゆさん・leoLEOさん・はるかさん・シホさん・みゆさん・えみきさん・香織さん・momo☆さん・まりもさん・ゆうこさん・ごっち☆さん・モスラ幼虫さん・凛さん・みきさん・じいふうさん・ エピさん・サクラコ(。・ω・。)さん・ひとぴさん・こじちゃんさん・☆えっchan☆さん・10bocoさん・ちえぽんさん・まりもっこりさん・めぐさん・23歳ママchan♪さん・めぐさん・かぼちゃさん・makさん・nami☆さん・組長さん・あさぴさん・よーこさん・ひろりんさん・ハヅキさん・ななさん・Qさん・☆バグース☆さん・あゆみさん・ともともさん・えいかさん・adamonさん・漬け物さん・chibiさん・猫さん・keiさん・あおいさん・さえさん・ヒゲの親父さん他たくさんの心温まるコメント有難うございましたm(__)m35歳の1年が最高の年になるよう一生懸命頑張ります俺は本当に幸せ者です

P.S コメント非公開を選択されてる方の名前出しはしておりませんのでご了承ください。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




うちの名前まで
あリやとうございます(^ω^)!!


これからも応援してます(◎'V`★)♪
【2007/11/21 02:26】 URL | リィさン☆★ #-[ 編集]

とっても律儀な小島さんは、とっても素敵です(*^∀^)ノ
ありがとうございます☆☆☆
【2007/11/21 00:39】 URL | ゆき #-[ 編集]

すっご~いv-10
わざわさ有難うございます。
直返事メッセージだけでも嬉しかったのにぃv-238

そのお気持ち、受け取りましたv-351
【2007/11/17 02:04】 URL | ハル #-[ 編集]

ホントにたくさんのメッセが届く位、愛されてる!?小島さんは幸せ者だけど、そんな大量のメッセの私たちの名前を一人ずつ、小島さんに書き込んでもらえる私もかなり幸せ者です(*^▽^*)/
自分の名前を見つけた時・・・思わず「あった♪」と声を出しちゃいました。
ちゃんとチェックしてくれてるんだなって♪
【2007/11/17 02:03】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]

きゃーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
名前書いていただけてメチャ嬉しいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうございます☆
【2007/11/17 00:43】 URL | ひとぴ #-[ 編集]

誕生日おめでとうございますぅ(^^)ノシ
【2007/11/17 00:21】 URL | みちぃ☆ #-[ 編集]

この幸せ者~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうございます。こちらこそ載せて頂いてありがとうございますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/17 00:01】 URL | モモ #-[ 編集]

おお、ちゃんと名前載ってた(笑)
ありがとーございます(^-^)

こんなにもたくさんの人に誕生日を祝ってもらえるんですから、本当に小島さんは幸せ者ですね。
何故か客観的にそう思っちゃいました(笑)
もちろん小島さんに名前載せてもらえた私も幸せ者だって思いますよ(^^)v

これからのますますの活躍を楽しみにしています。
【2007/11/16 23:39】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

名前みつけてとっても嬉しかったですv-120
私も幸せモノだ~~~e-256i-233i-184
【2007/11/16 22:56】 URL | yuni #-[ 編集]

初書き込みです。

小島さんってほんといい人なんですね。
お祝いくれた方の名前を載せてお礼を言うなんて。

少し前から見てましたが、その時からも人の良さを感じてましたが、ますますファンになりましたよ。

ちなみに僕も同じ35歳です。
韓国語も訳あって(笑)話せます。

何だか共通点あってより関心持ちました。

チョム ヌジョッチマン センイル チュッカヘヨ!



【2007/11/16 22:47】 URL | chokuju #CUfDMpGo[ 編集]

自分の名前を見つけて顔がニヤけてしまいましたi-237
お仕事忙しいと思うのにすごくまめでますますファンになっちゃいますi-233
【2007/11/16 22:41】 URL | ちえぽん #-[ 編集]

名前発見でhappy♪
ご丁寧に‥
ほんと私も幸せ♪
【2007/11/16 21:57】 URL | さきっちょ #-[ 編集]

名前あってメッチャうれしかったですぅv-119
ありがとぅござぃましたぁ(^o^)
これからも応援してるんでがんばってくださぃっ!!!
【2007/11/16 21:39】 URL | あゆあゆ #-[ 編集]

たくさんの方に愛されている小島さんは、本当に凄いですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">名前、載せてくれて有難うございますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">これからも頑張って下さいね!!
【2007/11/16 20:51】 URL | 組長 #-[ 編集]

名前を発見して、私も嬉しくなっちゃいました。

皆さんと同じく、応援しています。
寒くなって来たので、風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。
【2007/11/16 19:37】 URL | みずたま #-[ 編集]

わざわざアリガトウございますi-179
★OKAN★も幸せ者ですi-240i-176

名前を発見した時は叫びましたi-278
【2007/11/16 18:24】 URL | ★OKAN★ #urbcaBnQ[ 編集]

遅ればせながらおめでとうございます。

皆さんにたくさんお祝いされてステキなお誕生日を迎えられましたでしょうか?

これからもブログの更新&テレビ出演楽しみにしてますv-22

お体に気をつけて頑張ってくださいね。
【2007/11/16 16:23】 URL | 風花 #dzgmUD7Q[ 編集]

小島さん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
いつもブログ読ませてもらってます。
オーケイの漫才好きですよ。
「ニョキン7」に出てるの見てファンになりました。
是非香川にも来てください。
【2007/11/16 14:47】 URL | まりこ #-[ 編集]

本当幸せ者ですw

私ももうすぐバースデーだから~『幸せ者~』って感じます☆w
そんでもって、お母さんに感謝します☆
【2007/11/16 14:03】 URL | ペコ #-[ 編集]

お忙しい中、ご丁寧に有り難うございます。
カラダには、くれぐれもお気をつけください。
今後も、劇場やテレビでのご活躍を楽しみにしております!
【2007/11/16 13:32】 URL | chibi #-[ 編集]

ヽ(≧▽≦)ノ
名前があった!!
なんだか・・・とってもうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

小島さんも、皆さんも・・・いい年、いい一日、いい時間を過ごしましょw
もちろん、アタシもw
【2007/11/16 12:59】 URL | 10boco #-[ 編集]

何を書いてるのかと思ったら全員の名前だったんですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">自分の名前見つけた時は感動しましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">誕生日当日のカキコミを見てたら小島さんの人気度が伺えますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">みんな応援してるんで頑張ってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/16 12:50】 URL | natsu #Ea908A0g[ 編集]

ガ━(゜Д゜;)━ン!!!
何度も何度も 確認したんですけど 名前がなかったです(ToT)

その他の一員ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
けど 小島さん メッセージ読んでくれてありがとうですm(^-^)m
【2007/11/16 12:45】 URL | ぱんだまん #-[ 編集]

ご活躍されているみたいですね。
たくさんのファンの方々に応援されて幸せだね。
岡山から応援しているからね。
【2007/11/16 10:24】 URL | ゆりえ #-[ 編集]

自分の名前発見~i-190
これはファンにとってはかなり嬉しいデスi-237i-178
そういう小島サンの姿勢というか人間性が
とても大好きですi-176
これからも応援してるので頑張ってくださいねっi-189
【2007/11/16 10:17】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]

すごいびっくりしました~!一人ずつ名前あるなんてすごいすごい!うれち^^
【2007/11/16 10:13】 URL | ゆみじ #-[ 編集]


1人1人の名前付なんて…ウレシすぎる(´;ω:`)
いっそ本名にしとけば良かった.笑*,+


小島さん優しい方ですね(´;ω:`)ますます大好きになりました!こちらこそ幸せ者ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

これからも応援してます.*,+
頑張って下さいvv

【2007/11/16 09:36】 URL | 猫 #-[ 編集]

名前み~つけたっv-433
すごく、うれしくなっちゃいましたぁv-392v-353小島さんは、やっぱりマメな方だな~v-398(笑)
たくさんのファンの方が、小島さんの活躍を期待していますよ~v-364頑張ってくださいねv-415v-343
よい一年になりますように・・・v-441
【2007/11/16 09:35】 URL | あゆみ #F5XN1US2[ 編集]

あたしの名前あった~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">メッチャうれしいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">名前を載せてくれはってありがとうございますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
今日もお仕事ガンバってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/16 08:28】 URL | あゆみ #-[ 編集]

私の名前、み~っけ!
小島さんはファンを喜ばせる天才ですね(笑)
小島さんも、私達も幸せ者です★
【2007/11/16 07:45】 URL | えみき #-[ 編集]

名前があったので嬉しかったですっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
皆にお祝いしてもらえて、よかったですねっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに今日の16日で、ウチの姫チャンは4ヶ月になりましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/16 07:09】 URL | まぉちん #-[ 編集]

思わず自分の名前を探してしまいました。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) ・・・・。
ありました~~v-81

私も自分の誕生日のときには
「私、おめでとう」というタイトルにします(笑

実際自分におめでとうって思ったことがなかったもんですから(・ω・A;)アセアセ
でも
次の誕生日はそうしたいなって小島さんの日記みて思いましたv-20
【2007/11/16 04:38】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

