ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした今回のテーマは『二足のわらじちゃん!~あの有名人の別の顔~』ということで、オンエアをご覧になられた方は以前のモザイク写真がハッキリしたはず本日のゲスト、まずは金村 義明さん。

07:11:14-1.jpg

続いては月亭 八方師匠です。

07:11:14-2.jpg

そしてメイン司会の桂 南光師匠。なんと誕生日プレゼントを頂いちゃいました

07:11:14-3.jpg

とは言っても「誕生日なんで何かください」と強制的にですけどね中には何故かビタミンECまで…

07:11:14-4.jpg

その後はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でしたそしてファンの方にバースデーケーキまで頂いちゃいました

07:11:14-5.jpg

このケーキスゴくないですか

07:11:14-6.jpg

チョップリンの西野くんというと僕の肖像画をプレゼントしてくれました

07:11:14-7.jpg

ちょっと似てるやん

07:11:14-8.jpg

ホント皆さんに感謝感謝の毎日ですm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今、角パーを見ながら、コメントしてますe-414

そのようにプレゼントをされる方は優しい方で、もちろん素敵なのですが、それを当たり前だと思わず、感謝されている小島さんv-8素敵ですv-354

【2007/11/17 02:16】 URL | ハル #-[ 編集]

素敵なプレゼントhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/16 20:47】 URL | 組長 #-[ 編集]

すごいですねぇ☆
小島さんは周りの人やふぁんにめちゃ好かれてるんですねぇ!!
きっとみんなが優しいのもあるし、お祝いしてあげたいなぁって気持ちになるのは小島さんの人徳の厚さもあると思いますよぉ♪♪
【2007/11/16 10:56】 URL | [絵文字:v-185]ちあき♪ #-[ 編集]

南光さんどこ見てるんですか(o_ _)ノ彡☆ポムポム

すごいケーキですねぇv-274
もったいなくて食べれない~~。
|ω・`)でも食べちゃいましたか??

西野さんの絵似てます(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ほんまに小島さんは色んな方に恵まれていますね。
私も小島さんと出会えたご縁を大切にしたいなと
思いました(σ´ω`*)
【2007/11/16 04:34】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

