ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKTV痛快!エブリデイ「男がしゃべりでどこが悪いねん」。
番組冒頭から南光師匠が振ってくれて何とかしゃべることができ、
本当に有難く思います。
ただ、あの場でしゃべりになるには全く修行が足りません。
日々勉強、日々努力の毎日です。
その後、スパイマスター7月号の撮影。
5月末に発売されるということなので、
ぜひモデル小島もチェックしてみて下さい。
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




朝から生放送、お疲れさまです(^O^)今日は仕事だったので録画してます。師匠方との出演は緊張ですよね!その気持ち、よくわかりますm(__)m日々勉強、日々努力―積み重ねですから頑張ってくださいv(^^)v 5月末には「モデル小島」が見られるんですね!その日を楽しみにしてます♪P.S 「頭の中の消しゴム」見ました。ウラ話を思い出しながら見たので、最後は涙が出っぱなしでした(;_;)よかったです!
【2006/05/16 03:17】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

生放送お疲れさまでした。
昨晩、撮っていたビデオ見ました。久々の月曜日の出演、すっかり師匠方と馴染んでおられて小島さん月曜日もレギュラー出演になればいいのになぁーと思いました。
そして「スパイマスター」7月号楽しみにしています!以前、本屋で横に居たカップルが小島さんのページ見て気づいてましたよ♪ 
先日仕事帰りにアメ村の“ゴシック”の前通りました。「あ、ここや」と思いながら歩いてました~。
PS.14日の大喜利王、面白かったです。途中で「もしかして今日の最下位は・・・?!」と思ってましたが・・・でも罰ゲームの良い結果を期待しています!大きな紙袋持っていきま~す!
【2006/05/16 12:21】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

