ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした今回は日頃から番組を陰で支えてくれている方に感謝の意を込めて、何でもリクエストに応えちゃいます

07:12:17-1.jpg

まずはメイクの万永さん、リクエストは『ウォーターワールドが観たい』観て頂きましょう

07:12:17-7.jpg

冬のあったかメニューもご紹介しますよ~

07:12:17-2.jpg

続いてはナレーション担当の泉 ゆう子さん、リクエストは『マジカル・オズ・ゴーラウンド乗りたい』乗って頂きましょう

07:12:17-3.jpg

エンディングです。もちろん番組をご覧の皆さんにもスペシャルプレゼントをご用意しております詳しくは番組をご覧くださいね

07:12:17-4.jpg

入口からクリスマスムード一色ですそれにしても今日は寒かった…

07:12:17-5.jpg

その後は大忘年会でした来年も「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」をヨロシクお願いしますm(__)m

07:12:17-6.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!HP



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




あたしも土曜日にダーリンとUSJに行ってきましたぁv-238
めちゃ寒かったけど・・・ツリーv-255の点灯に感激もんでしたぁv-10
初のクリスマスシーズンのUSJゎ最高っしたぁv-238

寒い中のロケお疲れさまでしたぁv-237
【2007/12/19 02:24】 URL | maimai #-[ 編集]

USJのアトラクションは、全て乗ったつもりで『マジカル・オズ・ゴーラウンド』は乗ったことがないですv-12
次に行った時にでも乗ってみようw

冬のあったかメニューが気になります。
v-55checkやなw
【2007/12/19 02:16】 URL | 10boco #-[ 編集]

USJv-255綺麗ですね。
いつかクリスマスに行ってみたい・・。
寒い中(*′∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"

【2007/12/18 02:58】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

寒いなかご苦労様です(^^)最近USJ行ってないなぁ…私も来年は行ってみます(^0^)/偶然、小島さんに会えたらいいなぁ
【2007/12/18 02:31】 URL | natsu #Ea908A0g[ 編集]

寒い中のロケお疲れ様です
スペシャルhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">何だろうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

これから屋外でのロケ大変ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
風邪引かないように気をつけて下さいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
温かいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">お風呂に浸かって疲れを癒して下さいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/18 02:08】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

入口のイルミネーション,すごく綺麗ですね!!
USJ行きたいなあ。。
寒い中お疲れ様でした☆風邪ひかないよぅに気をつけてくださぃね(>_<。)
【2007/12/18 01:10】 URL | めぐ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

