ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

このイヤホン、スゴいんです「オーディオボーンバリウス」は、1つのイヤホンユニットに 骨伝導スピーカーとマイクロスピーカーを搭載した新発想のイヤホンです。 主に中高音部を担当する「高音質マイクロスピーカー」と、 主に低音部を担当する「骨伝導バイブレーションスピーカー」のWスピーカーが、 イヤホンの枠を超えた幅広い音域を表現。そこに、骨伝導スピーカーが生み出す振動を加えることで、 音の臨場感をかつてないほど高めています。

07:12:21-1.jpg

● 高音質マイクロスピーカーと骨伝導バイブレーションスピーカーのWスピーカー仕様。 従来のイヤホンでは不可能だった幅広い音域が表現可能になりました。
● 骨伝導スピーカーが生み出す重低音サウンドと耳に伝わる振動(※)は、 イヤホンを超えた迫力。2.2チャンネルサウンドが全く新しい音体験を創造します。
● イヤホン用のアンプは不要。通常のオーディオ機器はもちろん、 携帯用デジタル音楽プレーヤーなどにもそのまま使えます。
● ゲームプレイ時や映画鑑賞時の使用にも最適。打撃音や爆発音などの多彩な音を、 臨場感あふれるサウンドで表現します。
● ボリュームコントローラーでWスピーカーそれぞれを調整することが可能。 目的に合わせて音を変えられます。
● カラーはホワイトとブラックの2色をご用意。お好みでお選びいただけます。
※ イヤホンの振動は骨伝導の音が鳴る際にもともと発生するものです。 振動による健康への害は全くありません。

07:12:21-2.jpg

皆さんも試してみてはいかがでしょうか
オーディオボーンバリウス



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




めっちゃ欲しいです(>_<)でも、お金がないので我慢…。イヤホンもどんどん発達してますねぇ~☆
進みすぎても、温暖化にならなかったら、もっといいんですけど…i-229
【2007/12/22 12:10】 URL | てー #-[ 編集]

耳の穴が小さいので、apple純正品では
しょっちゅう落ちてしまいますv-159
ほとんど外の騒音とMIXされたものを聴いていますv-239
なのでとても気になります!情報thxですv-218
今日の痛快エブリディ、数珠つなぎ総集編見ましたi-1
大変キツイロケですよね~~i-238
ちなみに小島さんのコメントは実は前からうすらアヤシイと思ってたんですが、
まとめてみると鬼アヤシかったですね!i-235
徹夜明けで超ツボでしたi-237
【2007/12/21 17:22】 URL | とも #mQop/nM.[ 編集]

うぅ…そうゆうの欲しいですわあ(ノд`;)
学生の私は値段がとても気になります(・∀・)ウズウズワクワク
【2007/12/21 12:56】 URL | Q #NkVgjDgw[ 編集]

おぉ!
とても気になります…☆
【2007/12/21 03:14】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

へぇぇ。そんなんあるんだ(。・∀・。)
技術の進歩ってすごいv-237
ちなみに・・おいくらくらい??高額そうな匂いがします(笑)
【2007/12/21 03:11】 URL | ちゃーき #-[ 編集]

(´・ノω・`)未だにウォークマン・・
(´・ノω・`)使えるからいいんです・・・

(´・ノω・`)いつになるやら・・(笑
【2007/12/21 01:39】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

試してみたいですが、値段も高そうな感じがいたしますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/21 00:45】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

