ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さんはどのようなイヴを過ごしているのでしょうか私は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケです今回のテーマは『うらやましいキッチン』ということで、神戸市にお住まいの木内さん宅にお邪魔しますというのも木内さん、栄養士の免許やフードコーディネーターの資格までお持ちのお料理上手な奥さんなんですそして人気ブログ「ゆちのお料理実験室」では何百というオリジナルレシピを発表してはるんです

ゆちのお料理実験室

07:12:24-1.jpg

続いては交野市にお住まいの小田切さん宅に向かいますこちらの小田切さんは、雑誌のインテリアコンテストで準グランプリを受賞DIYの腕前もかなりのものオンエアは来年の2月2日(土)ですぜひご覧ください

M-SQUARE

07:12:24-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん♪
昨日は、どうもありがとうござました。あ~~テレビを見ない私は、、小島さんの事を存じておらず、シツレイシマシタ、
素敵なオ~~ラはやっぱり、、、、、!
こ~~んな素敵な方だったのですね~。お笑いコンビをされていらっしゃるのですね~~。
これからは、ぜひぜひ注目♪♪させて頂きます。
優しいお人柄、、、とっても感じました。同世代の親近感もちょっぴり(失礼ですねっ。。)♪
サークル仲間だったとしたら、きっと悪友になっていたのでは??なぁ~んて気がしました^^。。

○○tannのお話しも、、もっと聞いて見たかったです^^

あ、、長々失礼しました、、テッカテカな私を紹介して下さってありがとうございます☆私もこれからe-149UPさせて頂きます~~。
これからのご活躍、楽しみにしていますe-69e-69e-69
【2007/12/25 20:50】 URL | ゆち #-[ 編集]

Merry X’masです♪
私は塾で勉強するという寂しい?イブを過ごしましたi-229しかも今日も塾なんですi-195イブとクリスマスぐらい休ませてi-240って感じですi-241

私の分まで素敵なクリスマスを過ごしてくださいi-179
【2007/12/25 15:49】 URL | てー #-[ 編集]

昨日も今日も仕事http://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">クリスマスなんて私には関係ない…と心に言い聞かせ↓ でも、やっぱりさみしいです(-з-)
【2007/12/25 13:09】 URL | さきっちょ #-[ 編集]

小島さん、こんにちは。私は大掃除をしてクリスマスイヴをすごしましまた。神戸屋のモンブランケーキを食べましたが、クリームを食べているような感じでした。お仕事がんばってくださいね。
【2007/12/25 12:55】 URL | リクルートさん #-[ 編集]

*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+
お仕事のクリスマスです・・私も今日は(笑
みかさつかさまたまた楽しみですよぉ。
この前の角パァ見ましたが・・
「収納芸人!!」にかなりの突っ込みでしたね(笑

小島さんも幸せな日でありますようにv-255v-238
【2007/12/25 11:11】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

小島サン、メリークリスマスhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしはおとついはチャンカ観に行って、昨日は1日家http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">にいてて、今日は仕事ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
今日も1日ガンバってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/25 08:19】 URL | あゆみ #-[ 編集]

どうもメリクリですv-238
芸人さんとデザイナーでは光と影ですし、雲泥の差ですが
私もクリスマス関係なく締め切りに追われて仕事してますe-330
でも起きがけにつけたCATVでUSJでサンタの格好した小島さんが見れましたよ。e-461
だいぶ先ですがみかさつかさ楽しみにしてますv-238
【2007/12/25 04:37】 URL | とも #mQop/nM.[ 編集]

小島さんもクリスマスは、ずっと仕事ですか?私もなんです~(^^ゞお仕事頑張ってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/25 01:47】 URL | natsu #Ea908A0g[ 編集]

小島さん、メリークリスマスです。

今日は、我が家へいらっしゃたことで一生の思い出となったクリスマスイブとなりました。本当にありがとうございました。

小島さんに大ウケだった娘もすっかり小島さんのファンになり、親子でこれからも小島さんの応援をさせていただきます。

これからも、お体に気をつけてご活躍ください。
【2007/12/25 01:30】 URL | まちやん(小田切) #rKMvzGcg[ 編集]

お疲れ様ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/25 01:08】 URL | 組長 #-[ 編集]

小島さん、メリクリ☆
みっこは今年はライブ三昧のクリスマスです◎
小島さんはいかがですか?
どうぞ、メリーなクリスマスを♪
【2007/12/25 00:36】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

お仕事お疲れ様です!

ケーキは食べましたかっ??
チキンは食べましたかっ??
(σ・∀・)σ
私は今日、シチューとパンとチキンとケーキ食べてお腹いっぱいです(笑)


風邪には気をつけて下さいね。
でわ、素敵なChristmasを過ごして下さい☆
【2007/12/25 00:20】 URL | yui #-[ 編集]

小島さん、メリークリスマスです!!

私は今日はずっと家でいつもと変わらずに過ごしてました;
でもしっかりケーキは食べましたけどね(^-^)

良いクリスマスを過ごしてくださいね。
【2007/12/24 23:28】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

『みかさつかさ』はロケからオンエアまでの日にちがあるので待ち遠しいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

私は接客業なので…今日も明日もお仕事ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">素敵http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">クリスマスを過ごして下さいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/24 22:59】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

メリークリスマスv-255v-255v-255v-25
クリスマスにこんな素敵なブログを教えてもらって
プレゼントv-25をもらった気分です!
有難うございますv-238
【2007/12/24 21:47】 URL | pipi #FBS4NHfE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

