ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は滋賀県大津市にある“旅亭 紅葉”にて「プレサンスコーポレーション忘年会」の司会のお仕事でした実はプレサンスコーポレーションさんには昨年の忘年会や今年の天神祭りでもお世話になっておりまして、今回で3度目なんです有難うございますm(__)mそして前回の天神祭りでもご一緒させて頂いたニューハーフの皆さんです



私の司会により『ニューハーフショー』のスタートです

07:12:25-2.jpg

<ニューハーフショー1>

07:12:25-3.jpg

<ニューハーフショー2>

07:12:25-4.jpg

最後はトークショーで大盛り上がりでした

07:12:25-5.jpg

改めてプレサンスコーポレーションさん、この度は東証二部上場おめでとうございますそして来年もヨロシクお願い致します

07:12:25-6.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今回も一緒に
σ^ウ^)σ
仕事ができて
めちゃ
嬉しかったよ~♪”
またご一緒
できたらいぃなぁ~
マネージャーさん
にもよろしく
お伝え下さい(^-^)v

年内あと数日
体調に気をつけて
頑張ってね~ん☆”

あんじぇり~く
^-^)σ佐々木 静香
【2007/12/28 07:26】 URL | sн†zuка #-[ 編集]

ニューハーフの方々、めっっちゃ綺麗ですねぇ☆あんな美貌が私にも欲しいです…i-201

次のお仕事に備えてゆっくり休んでくださいi-179
【2007/12/26 17:19】 URL | てー #-[ 編集]

あ!!!!!
友達のニューハーフの子がいてる!!!
ビックリ!!
【2007/12/26 11:29】 URL | さえこ #LapiYBeE[ 編集]

聞かなくてもニューハーフさんってのがわかりますね(笑)。
楽しいですよねぇ、彼ら(彼女ら!?)。
私、ニューハーフ大好きです。
【2007/12/26 11:07】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]

お疲れ様です。ニューハーフさん達とても可愛くて綺麗ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今日も仕事頑張って下さいね!!
【2007/12/26 08:36】 URL | 組長 #-[ 編集]

お疲れ様でした。

私も、ご一緒に写真を撮らせて頂きたかったですが、舞台袖にいてたので、残念です;;

さて、本当に今回もご一緒させていただきまして、メンバー始め、私もいつもながらお勉強させていただきました。

本当にありがとうございました。

プレサンスコーポレーション様にも、心から感謝いたします。

またご一緒させて頂ける事を、祈っております。

本当にお疲れ様でした。


From-ニューハーフ一座の座長をさせて頂いておりました瑠奈より・・・。

*年末でご多忙と思いますが、お体、ご自愛くださいませ。

【2007/12/26 03:52】 URL | 河村 瑠奈 #YlUBfVjk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

