ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

<2007年12月29日分>
今日は東海テレビ「デニーロ!」という新番組のロケで名古屋に来ております写真はMCの藤本アナです

07:12:29-1.jpg

この番組は毎回芸能人がマニアに弟子入りし、新しいキャラ作りに励むということで、今回はロボットマニアに入門しますちなみに写真のロボット「BBR-5」は通称『だいだい色の悪魔』って呼ばれてるんですって

07:12:29-2.jpg

オンエアは1月18日(金)ですぜひご覧ください

07:12:29-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おーっと!
今日私も名古屋をウロウロしてました。。。
逢えてたら凄い運命だったのに・・(笑)

放送楽しみにしてまーーす☆☆☆
【2008/01/14 00:26】 URL | オーケイオー #-[ 編集]

だいだい色の悪魔…
顔がだいだい(みかん)やっ!!
【2008/01/13 16:56】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

はじめまして。
面白そうな番組ですけど・・・
関西でもオンエアーはされるのかな?
【2008/01/13 15:43】 URL | ティーカッププードル #a2H6GHBU[ 編集]

だいだい色の悪魔・・
でも可愛らしい顔してますね(・∀・)ニヤ
【2008/01/13 15:41】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

とても悪魔に見えないですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/13 15:32】 URL | 組長 #-[ 編集]

オーケイさんはロボットマニアに入門したんですね!!
オンエア絶対に見逃さない様にします。

果たしてマニアになれるのか、今から期待してますね(^-^)
【2008/01/13 14:54】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

オンエア楽しみにしてまーす(*^_^*)
【2008/01/13 13:06】 URL | shion #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

