ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は兵庫県加古郡稲美町で行われる『JA兵庫南職員会 新春爆笑バラエティーショー』というイベントで漫才のお仕事でしたこのメンバー(酒井くにおとおる師匠・海原はるかかなた師匠・笑福亭鉄瓶くん・梅小鉢・オーケイ小島)で稲美町文化会館(コスモホール)を目指しますちなみに相方の岡山くんは鳥取でお仕事のため現地合流です。この模様は後日「まつたけねっと」でアップされるそうです

08:01:19-1.jpg

約2時間かけて会場に到着です2回公演とも本当に温かいお客さんばかりで、とても楽しく漫才させて頂きました

08:01:19-2.jpg

本日会場にお越し頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:01:19-3.jpg

本日ご一緒させて頂いたマジシャンのふじい あきらさんです

08:01:19-5.jpg

空き時間、アメリカザリガニのお2人はゲームに夢中で目も合わせてくれません

08:01:19-6.jpg

ただ、背後に何か視線を感じますまた変なオジさんや~

08:01:19-7.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




海原 はるか師匠今回は右足伸ばしですか。。
前回は左足ですからね。キャップはかぶっていない。間違い探しのように又又前回の写真をこわいもの見たさで行ってきましたわ。小島さん、さすがです
ブログのあげ方、センスあります。ツボにはまりますv-10
【2008/01/22 09:29】 URL | pipi #FBS4NHfE[ 編集]

19日はバイト休みにしてもらって学校で勉強してましたが……私のばいと先の店長の実家の近くで、そこのJAは私も行ったことあります!!
このエリアは、みつくにさんの担当ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/21 01:30】 URL | よーこ #64TjWBNY[ 編集]

稲美町田舎だったでしょ~(^^ゞ私の実家の近くですよ(^^)私も行きたかったです
【2008/01/20 22:21】 URL | natsu #Ea908A0g[ 編集]

アメザリのお二人は真剣にi-78ですね
(笑)
小島サンはゲームしないのですかv-236

まったけねっと楽しみだな~v-441
【2008/01/20 22:05】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

お疲れ様ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/20 14:05】 URL | 組長 #-[ 編集]

ゲームに夢中で、目合わせてくれないなんて、悲しすぎです・・
【2008/01/20 11:42】 URL | shion #-[ 編集]

稲美町には知り合いが住んでます。
かなり田舎やったんじゃないですか?

お疲れ様でした~。
【2008/01/20 09:42】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]

はるか師匠~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
前回に続き・・なんてことにぃ・・。

アメザリさん・・ゲームに夢中て・・。

小島さんお疲れ様でしたv-273
【2008/01/20 04:07】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

