ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_2.jpg
皆さ~ん、またまたこの日がやって参りましたよ!
そう、8月28日(月)は「月刊オーケイVOL.3」です。
今月のフライヤーも夏っぽくていい感じでしょ!
ぜひお友達をドンドン誘って、19時までにB1角座に集合です。
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、アナタのオススメ情報。
▼「岡山さんは@@を伸ばそう」「小島さんは実は@@と思う」など、アナタのオーケイ改造計画。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp

P.S 毎週土曜日16時からOBC(ラジオ大阪)で生放送を行っている
「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」ですが、
当面の間サテライトスタジオの観覧が出来なくなっております。
誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




フライヤーめちゃイイ感じですね☆
ところで、なんで観覧出来なくなったんですか?
ちょっと気になってます!
【2006/08/05 03:24】 URL | ぷりん #79D/WHSg[ 編集]

夏!って感じでいいフライヤーですね☆
お二人の全裸姿ってのがなおいいかと思われます^_^ドキドキ
今度の月刊いきます!
たのしみにしています!
【2006/08/08 13:14】 URL | あさこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

