ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

1996年やから今から12年前、僕はNHKの朝の連ドラ「ふたりっ子」に出演していたんです。その時の役柄が、商店街の風呂屋の三人兄弟の次男坊・船津 清。そして今日再会したのが、三男坊の船津 孝僕のことを「キヨ兄」と呼ぶのは彼だけでしょうそして当時十代だった孝も三十路のオッサンになってました当たり前か…孝は現在、東京で役者として頑張っているそうです。東京で役者と大阪で芸人、違うようで同じ芸能界。お互い頑張ろうなスゴく良い再会でした

08_01_28-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




そんな風に意識し合える友達って
素敵ですね。
再会も何か意味があるのでしょうか´∀`
【2008/01/30 10:55】 URL | Mu2mi #-[ 編集]

ふたりっ子思いきり楽しみに一日何度も見ていました。今度またマナカナちゃんがNHKに出るので再放送しないかなあ。懐かしくサイトをめぐったら「ふたりっ子オールキャスト」という所があり、そこにしっかり小島さんの名前がありましたv-10
9回目からの登場だったんですね。子役から大きくなったのが想像で8回から9回のようなので、大きくなってから最初に出演なさったのかな・・・あ~~もう一度見てみたいです。散髪屋さんは思い出せても風呂屋は思い出せない~~~v-78v-48
小島さんがふたりっ子に出ていたというのは今日のうちの家のニュースです!

ふたりっ子は震災の後だったんですね。。

再会よかったですねv-221
【2008/01/30 10:16】 URL | pipi #FBS4NHfE[ 編集]

再会は、嬉しいもんだね。

君の御蔭でママさんも30数年ぶりに同級生に

会えて感激していた。

チョイ不良親父=コジパパより
【2008/01/30 01:04】 URL | チョイ不良親父 #-[ 編集]

ふたりっ子、小島さん出演していたんですよね!!
見た事ないから分からなかったんですが・・。
今になると見てみたかったですね(^_^;)

それぞれの道で頑張ってもらいたいです。
【2008/01/29 21:41】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

ふたりっ子...懐かしいですねv-237
みんなそれぞれの道で頑張ってるんやねv-221
【2008/01/29 11:03】 URL | バズース #-[ 編集]

『ふたりっ子』って
茉奈・佳奈ちゃんが出演してたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">番組ですよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
(/;°ロ°)/小島サン、出演していたんですか………
12年前の懐かしい話しで
盛り上がりましたか?
同年代だし
良き友人ですね(^o^)v
【2008/01/29 10:26】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

もう12年にもなるんですね・・。
小島さん出てたんだぁ・・|ω・`)

再会とは嬉しいものです“o(* ̄o ̄)o”
【2008/01/29 10:23】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

私も先日、高校生の頃に出た番組の共演者と再会しました☆こてこてのメタルだった彼は、すっかり「おじさん」になってて、月日が経つのが恐ろしくもあり・・・・・。きっと彼も「おばさん」って思ったのかなぁ。再会っていうものは現実を映し出すものですね(笑)
【2008/01/29 08:28】 URL | えみき #-[ 編集]

再会って嬉しいもんですよねぇ。
【2008/01/29 07:42】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]

それぞれの道を進んではるんですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/29 07:39】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

