ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

何気に雑誌を見てたら、こんな便利グッズを発見

08:01:28-1.jpg

ホンマちょっとしたことやねんけど、これがなかな思いつかへんのよね

08:01:28-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おおー!気づかなかった...これいいですねv-218
なんかめっちゃほしくなっってくるv-10
【2008/01/30 19:27】 URL | nico #-[ 編集]

かなり、良い便利グッツですねぇ~♪

【2008/01/30 05:55】 URL | ひでちゃん #-[ 編集]

ステキアイテムっっ♪
もう、便利だけじゃなくスタイリッシュに、っていうのが当たり前になってきましたね☆
【2008/01/30 01:14】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

いろんなグッズがありますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/30 00:12】 URL | 組長 #-[ 編集]

携帯の充電器のは便利ですね(≧▽≦)ほしい
何処に売ってるんだろう?東急ハンズにあるかな~?
【2008/01/29 22:56】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

カップラーメンはいつも蓋の上をやかんで押し付けて
密着してます。
そのほうがベンリかと|ω・`)フフ

携帯・・・可愛いですね。
【2008/01/29 21:52】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

ちょっと使ってみたいw

てか。。。小島さんなら、これくらいのグッズ発明できそうw
【2008/01/29 21:49】 URL | 10boco #-[ 編集]

凄いですねー!!むっちゃ便利じゃないですか!!
・・2つともちょっと欲しいかもです。
近所に売ってないかなー・・無いですね(笑)
【2008/01/29 21:43】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

i-75の座椅子は
便利とゆぅより
可愛いと思いますよぉi-80
欲しいかもぉぉi-233

【2008/01/29 21:43】 URL | ★OKAN★ #urbcaBnQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

