ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした関西テレビのロビーにはこんな看板が出来てました

08:02:01-1.jpg

桂 南光師匠いわく勢いだけの金曜日だそうです

08:02:01-2.jpg

ロケ(料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ)は正直キツい時もありますが、スタジオは毎週楽しくて仕方ありません

08:02:01-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




毎週e-288楽しく見ていますv-290

私も「こしょうでしょうが」には
大爆笑でしたv-411

小島サンはおもしろいですe-461e-415

v-265ロケ大変だけど頑張って下さいv-91

たくさんの人が毎週金曜日を
楽しみにしてますe-343e-343
【2008/02/03 14:26】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

確かに金曜日はかなり賑やかですよね(サ・ω・)(・ω・ク)ネー

小島さん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
【2008/02/03 14:19】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

スタジオで、いつも小島くん楽しそうですね
私も毎週めっちゃ楽しみにして見ています
ロケキツイ時も、あると思いますが頑張ってくださいね
【2008/02/03 09:03】 URL | えみ #-[ 編集]

お疲れ様です
【2008/02/03 08:32】 URL | 組長 #-[ 編集]

メッチャ大爆笑しちゃいました
香辛料と言えば「『胡椒』でしょうが
言わはった小島さん自身はダジャレに気付いてはらへんかったんですネ

今宮えべっさんに参拝できた理由も解りましたョ
【2008/02/03 08:11】 URL | ‘ふわふわ’ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

