ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

この空スゴくないロケの移動中、車内から撮ったんやけど、雲が雪みたい積もってるそれとも空と雲が真っ二つに

08:02:03-1.jpg

この空もスゴいやろ沖縄の空らしいんやけど、「神の手」って言って、この空を見た人は幸せになるんやって

08:02:03-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




雲と空が真っ二つになったところ、見たことありますよ!!
もう6~7年くらい前ですけど、びっくりしたんで今でも覚えてます。
真っ二つになった空をぼーっと見てたら、雹が降ってきました。一体なんやったんでしょうか…
【2008/02/06 00:02】 URL | ひづ #dtilDz0.[ 編集]

おはようございます(^-^)
空、すごい瞬間ですね私も前、偶然珍しい空を撮ることができました
それは夕方のほの暗い空に灰色の雲があり、雲の下はうっすら赤く、雲の輪郭が太陽で光っている感じです
父上が、雲を淡路島と間違えたくらい、くっきりした雲でした?

沖縄の神の手、画像で見たとしても幸せになれますよね?!ありがとうございます\(o^▽^o)/
【2008/02/05 07:16】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

神の手すごいですね★
確かにいいことありそう(^ω^)
【2008/02/05 01:06】 URL | ゆき #-[ 編集]

神の手

すっごいですね
鳥肌が立ちました
実際見たら幸せなコトがありそうだ
【2008/02/04 12:43】 URL | しず #-[ 編集]

あ!神の手だぁー!
前に友達に画像もらったことあります☆
見てみたいですね♪
【2008/02/04 02:39】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

凄いv-10v-237
神の手
見てみたいですねぇv-10
【2008/02/03 23:29】 URL | ★OKAN★ #urbcaBnQ[ 編集]

すごーい☆
私もこの雲見てみたいです☆
【2008/02/03 20:05】 URL | shion #-[ 編集]

神の手

アタシも受け取りましたw

合成でも。。。

チェーンメールでも。。。

送ってくれた人に悪気はないし…

アタシも送った人にイイコトあるように!!

って思って送ったから…

「ええやんv-158

って、思ってますw

サンタクロースを信じる子の様に…

それにコレってハッピーメールでしょv-10ww




雪で、滑って転んでってなりませんようにww
【2008/02/03 17:15】 URL | 10boco #-[ 編集]

コメントを消そうと思ったのですが・・
消せませんでした。。
ごめんなさい・・・・。
【2008/02/03 17:04】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

小島さん!!!皆様!!!!!!!!!!
二枚目の沖縄の写真mixiでマイミクさんが書いていたんですが・・
チェーンメールで回っているようですが・・
残念ながら合成です。
そして写真は成人的な意味合いを持っているので
この写真を見たとき・・悲しかったです・・。

夢を壊して大変申し訳ありませんが・・。
【2008/02/03 14:14】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

ホントだ~e-266
雪が積もってるみたいv-352

v-351ハートの形をした雲もありますよね

雲って不思議ですねe-420

【2008/02/03 14:09】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

こんな空初めて見ましたホント自然ってスゴイんですね
【2008/02/03 12:21】 URL | あゆみ #-[ 編集]

わわー!初めて見ました!
自然の神秘ですね~☆
【2008/02/03 11:35】 URL | ユキ☆ #-[ 編集]

私、神の手って初めて見ました(>_<)本当に手みたいですね!私も幸せになれるかなぁ(^^ゞ
【2008/02/03 10:26】 URL | natsu #Ea908A0g[ 編集]

すごいグロテスクです。
はじめてみました。地球って生き物だって
感じがします。
あの雲の手の間の光が妙に気になります。
【2008/02/03 09:50】 URL | yukiko+kajimaru通称ゆきりん #-[ 編集]

スゴイですね~。

神の手は私も5-6回もらった!
何度ももらえるとそれだけイイことあるんですかね?
【2008/02/03 09:19】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]

小島さんも [神の手]の写真持ってるんですか
あたくしのとこにもこの前 チェーンメールで来ました
コワくて 削除したんですけど
【2008/02/03 09:04】 URL | ぱんだまん #-[ 編集]

神秘的ですね
【2008/02/03 08:35】 URL | 組長 #-[ 編集]

ホント、雪が積もったかのような雲ですネ
空の青と雲の白のコントラストがキレイです

沖縄の空の『神の手』、私も持ってますョ
幸せになりたくて大事に保存してます
小島さんにも幸せがやってきますように
【2008/02/03 08:21】 URL | ‘ふわふわ’ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

