ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20080205072520

今日は朝イチの新幹線で東京に向かっておりますというのも私が尊敬してやまない収納のカリスマ・近藤典子先生のご自宅でロケさせて頂くのですどんな収納テクニックを盗んだろかなぁ今からワクワク~



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




収納テクって安くて簡単なのに貧乏くさくなぃトコが好きです(^^)
家を建てるなら近藤センセに相談してから…って決めてるのですが(≧▽≦)
【2008/02/09 12:00】 URL | みぃたん #UaT5p2RA[ 編集]

お疲れ様です☆

テクニック、思う存分盗んできて下さいi-179
【2008/02/07 15:26】 URL | てー #-[ 編集]

どんな収納テクニックがでてくるのか?
楽しみですね。
お仕事がんばってください。
【2008/02/07 01:50】 URL | ロイズ #-[ 編集]

近藤さんって・・・・

てっきり、関西の方かと…

お仕事頑張ってくださいw
【2008/02/06 00:50】 URL | 10boco #-[ 編集]

収納テク伝授させてもらえましたかぁ??!

おつかれさまです(*^_^*)☆
【2008/02/05 21:51】 URL | かいちゃん #-[ 編集]

収納のカリスマv-22
相当キレイなんでしょうねぇv-10
私も一緒に技を盗みたいです(笑)
お気をつけて、頑張ってきてくださいねv-266
【2008/02/05 15:33】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

ちなみに、うちの母は近藤典子って言うんです(笑)
全くの同姓同名ってだけですけどね^^;
【2008/02/05 14:19】 URL | 4G #-[ 編集]

頑張って下さいね
【2008/02/05 12:17】 URL | 組長 #-[ 編集]

どんなお家か楽しみです((o(^-^)o))ワクワク

小島サンも子供のように
ワクワクしてそう(^O^)笑
楽しいロケになりそうですね( ^ー゜)b
【2008/02/05 11:49】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

朝早くからお疲れ様です もうは大丈夫なんですかねぇ? 気をつけて行ってきてくださいね
【2008/02/05 11:23】 URL | モモ #-[ 編集]

小島さんが近くに来ているのに、会えない・・・(T-T)

私も近藤先生のお宅が大好きです!
【2008/02/05 10:23】 URL | えみき #-[ 編集]

近藤先生のお宅を以前テレビで拝見しましたが、
素晴らしいですよv-258

小島さん髪型変わりましたか??
スッキリして見えます(o・ω´・b)b ベリグッ☆
【2008/02/05 10:11】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

東京でのロケ、ガンバってください
近藤先生のテクをいっぱい吸収して『DIY芸人』の王道を極めましょう
【2008/02/05 08:51】 URL | ‘ふわふわ’ #-[ 編集]

今日は東京でお仕事なんですね気を付けて行ってきてくださいね
【2008/02/05 08:09】 URL | あゆみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

