ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20080205105029

京都・祇園と名古屋にある「CLUB VIRGO」というホストクラブが主催する船上パーティーにご招待して頂きましたとにかくセレブなパーティーでして、後輩のダブルダッチ西井くんも誘ったのですが、完全に浮いてました上の写真で、僕はどこに居るでしょう



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!


<<東京 | HOME | >>


あれ、ホンマですね!OK~マーク!!^^;

面白そうなタイトルやったんで、来ちゃいました!(^^)/
【2008/02/06 00:33】 URL | Cママ #NEg5ZpsI[ 編集]

すぐ分かりましたよー!!
小島さんと言えば('-^*)okポーズですから♪

でも上手いぐらいホストさん達の中に溶け込めてますね。
流石だなぁ(笑)
【2008/02/05 21:21】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

イイカンジにまぎれてはりますね~☆
でも、わかりましたよ!小島さんといえば、('-^*)okマーク☆
【2008/02/05 20:38】 URL | ユキ☆ #6facQlv.[ 編集]

みっちぇるん。さんと同じく…

('-^*)okマークされている方ですよね?

西井さんはスグにわかりました^^
【2008/02/05 15:25】 URL | 10boco #-[ 編集]

ダブルピースの…
後ろで、OKのマークしてるのが小島さ~ん☆
【2008/02/05 14:47】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

ホストにまぎれてますねーーー

ホストいけるんじゃないいっすか??
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
【2008/02/05 13:25】 URL | プリンセス天功 #-[ 編集]

うーん…ちょっと分からないです
【2008/02/05 12:15】 URL | 組長 #-[ 編集]

3列目の真ん中じゃないですか???

ピースしてる??

正解は・・・・???
【2008/02/05 11:31】 URL | さえ #WTE.ymKo[ 編集]

('-^*)okですよね
画像見てから読んでちょっとビックリ オーナーさんかな~?と思ってた人が西井さんでした
【2008/02/05 11:29】 URL | モモ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

