ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした今回は普段あまり見ることの出来ないテレビの裏側写真を公開しちゃいますまもまく本番です

08:02:08-2.jpg

CM中メイクを直してもらい、僕のコーナー「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」です



生放送終了後、いつもお世話になっている構成作家の佐伯先生さんと

08:02:08-3.jpg

その後は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の打ち合せです

08:02:08-4.jpg

そして「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」のロケに出掛けますとまぁ大それたタイトルでしたが、こんな感じです

08:02:08-5.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




e-288CMの合間にメイクを直したり
生放送は大変ですよね

打ち合わせは
いつもスタッフの方々と
楽しくしてそうですねv-344
【2008/02/11 14:03】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

構成作家の方と写ってるのと最後のロケのしか見れないです

他のってどんなのなんでしょ


ぉ疲れさまでしたぁ
【2008/02/11 09:56】 URL | JKのみぃたん #UaT5p2RA[ 編集]

滅多に見れないテレビの裏側を見れてうれしいです貴重な写真ありがとうございます
【2008/02/10 11:11】 URL | あゆみ #-[ 編集]

お疲れ様です、CM中の画像が凄く緊張感漂ってますねv-9
こういう画像を見て改めて放送を振り返ってみると
ますます臨場感が伝わってきますv-237
更なるご活躍と「裏側写真」期待してまーすv-278
【2008/02/10 00:23】 URL | 臨場感 #Cba.Dvaw[ 編集]

お仕事お疲れ様です!!
本番前の真剣な表情が素敵ですね。
貴重なTVの裏側どうもありがとうございます(^-^)
【2008/02/09 17:10】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

お疲れ様です!
【2008/02/09 14:51】 URL | 組長 #-[ 編集]

一枚目の写真の小島さんに釘付けでしたv-10
テレビってやっぱり色んな人で構成されててすごいなぁって思います。
その中にいる小島さんもやっぱりすごいな!
【2008/02/09 14:24】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

数珠つなぎ 見ましたョ~v( ̄ー ̄)v

オープニングから堀ちえみさんにツッこまれっぱなしでしたネ。

今回の数珠繋ぎの‘裏事情’も面白かったです。

ますますパワフルに頑張ってくださいv-344
【2008/02/09 14:16】 URL | ‘ふわふわ’ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

