ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

TKO木本さんが僕の東京の仕事に合わせて『木本会』を開いてくれましたメンバーも豪華で、TKO木本さん・オセロ松嶋さん・ルミさん・太郎くん(Sleepy Dog)・ちかまろさん・ミドリちゃん・坂本一生さん・安田大サーカス団長・桜塚やっくん・ヒカリゴケ國沢他多数。(順不同)スゴく心地良く、スゴく楽しい時間でした木本さん、本当に有難うございましたm(__)mそして松嶋姉さん、ご馳走様でしたm(__)mちなみに写真で顔を隠しているのはスッピンのミドリちゃんです

08:02:06.jpg
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




木本さん優しいですねe-415
 
めっちゃ笑顔で楽しそうv-290v-291
東京の方々と交流が深まって
よかったですねv-218
【2008/02/11 13:44】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

ホント超豪華なメンバーですねメッチャ楽しそ~小島サン楽しい時間を過ごせてよかったですね
【2008/02/10 11:02】 URL | あゆみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

