ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

コツコツとダイエットに励んでおります

08:02:09-1.jpg

今日はあまり時間がなかったので、筋トレ2種3セットと4キロ弱のウォ-キング

08:02:09-2.jpg

そして自宅にて半身浴いつか山下くんのようにフルヌードをお見せ出来るよう頑張ります

08:02:09-3.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




v-78半身浴っていいですよねv-218

山Pのフルヌード見たけどセクシ~でしたv-347

小島サンのフルヌード
楽しみにしてま~すv-10
【2008/02/11 14:13】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

小島サンって絞らなくてもイケてるのになぁ

今の感じってダメなんですか?
【2008/02/11 10:01】 URL | JKのみぃたん #UaT5p2RA[ 編集]

頑張って下さいね
【2008/02/11 01:32】 URL | 組長 #-[ 編集]

そういえばよろず刑事でフルヌード披露されてましたねぇ( ´艸`)
【2008/02/11 00:49】 URL | モモ #-[ 編集]

山Pのヌードはキレイでした。なんか見てて恥ずかしくなってしまいましたよ…ウフ
【2008/02/10 22:56】 URL | あーちん #-[ 編集]

食事制限も必要だけど我慢は禁物ですよ~i-227ほどほどに・・・

やっぱり体動かして脂肪燃焼するのがいいですねi-234
私も日頃の成果なのかi-198最近痩せたねって言われることが多くなりましたi-237
小島さんも頑張ってくださいねi-199

P.S ダイエットサプリメントの効果はどうですか?
【2008/02/10 22:01】 URL | yakko #-[ 編集]

タイトル見て「ええっ!?」ってなった1人です(笑)
ダイエット頑張って下さいね♪
でもあまり無理はなさらぬように・・。
【2008/02/10 21:33】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

タイトル見てビックリしました;
肉体改造ですね(≧∀≦)
頑張ってください♪
フルヌード楽しみにしてまーす☆+゜笑
あたしも一緒にダイエット頑張ります↑↑
【2008/02/10 16:50】 URL | ちぃ@年女 #ok9TLeZE[ 編集]

フルヌード見られる事を期待してますぅ☆ワラ
【2008/02/10 14:55】 URL | かいちゃん #-[ 編集]

すごい頑張ってますね!!!
(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

フルヌード楽しみにしてますから(・∀・)!
【2008/02/10 13:38】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

私もダイエット頑張ります
フルヌードかと思ってびっくりしました
頑張ってください
【2008/02/10 12:22】 URL | shion #-[ 編集]

最初のタイトルを見てビックリしました
ダイエットガンバってくださいね
【2008/02/10 11:18】 URL | あゆみ #-[ 編集]

無理しないでくださいね。
無理なダイエットは続きませんよ。
【2008/02/10 10:57】 URL | スパイラル #a2H6GHBU[ 編集]

私もダイエットがんばりますぅ。
【2008/02/10 09:55】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]

ん??(・ω・?)
ナニ?ナニ??
小島さんのフルヌード??ΣΣ(゚д゚lll)!!!


半身浴ですか…(;^_^A
ビックリした~~(; ̄з ̄)=3

ダイエット がんばってくださいネv-91v-344

【2008/02/10 08:19】 URL | ‘ふわふわ’ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

