fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg
山田洋次監督の『母べえ』を観て来ました母べえ(吉永 小百合さん)は、優しくて美しくて、そして強いんです暗い時代を生きた母べえたちが居たから今があり、未来があるんですね松竹芸能からは笑福亭 鶴瓶師匠が出演してはるんですよ

08:02:12.jpg

そして映画と言えば以前お知らせした『クリアネス』という映画が完成し、2月14日(木)なんばパークスシネマにて舞台挨拶が行われるんです。そこでちょこっとだけ出演させて頂いた我々オーケイが司会を務めることになったんですかなり緊張するやろなぁ…
スポンサーサイト






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




すごいですね!!
舞台挨拶の司会ですかv-22頑張ってくださいねv-10

母ぁべぇ、見たいですが、見逃しそうです(;_;)
私は今週末、神戸で奈緒子の舞台挨拶を見に行ってきますv-238
動機は、主題歌のポルノの曲を聞くためですが、楽しみですv-252
【2008/02/13 18:02】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

母べぇが鶴瓶さんに『つるべぇ』って叫んだといぅエピソードのぁの映画ですね

司会のぉ仕事がんばってくださぃ
【2008/02/13 08:40】 URL | JKのみぃたん #UaT5p2RA[ 編集]

がんばって下さいね。
いつも陰ながら応援してます!
【2008/02/13 04:43】 URL | yuri #-[ 編集]

母べえみました。
やっぱり存在感が違いますね。

14日の司会はぜひがんばってください
【2008/02/13 00:11】 URL | たか #-[ 編集]

『母べえ』私も見ましたi-114
吉永小百合さんは美しくて、さすがの存在感でしたi-189 
映画も良かったですi-228
撮影の時に、吉永さんが鶴瓶師匠を呼ぶ時に間違って「つるべえ」と言ってしまったそうです・・・i-201
映画を見ててそのことを思い出して思わず笑ってしまいましたi-229

14日の舞台挨拶頑張ってくださいねi-199
【2008/02/12 23:10】 URL | yakko #-[ 編集]

母べえ見られたんですねv-411
映画が苦手な★OKAN★ですが
母べえは見てみたいと思ってますv-352

舞台挨拶のお仕事
頑張ってくださいv-414
【2008/02/12 22:59】 URL | ★OKAN★ #urbcaBnQ[ 編集]

久しぶりにコメントします。頑張ってお仕事こなしてください。
私は中々オーケイの活躍は見れないですが応援してますよ(*^_^*)
あと『母べえ』感動的な映画だそうですね。
【2008/02/12 21:52】 URL | 馨 #22hNL7Yc[ 編集]

頑張って下さいね
【2008/02/12 15:07】 URL | 組長 #-[ 編集]

吉永小百合さんはほんまに綺麗ですよね(サ・ω・)(・ω・ク)ネー

小島さんもファイトですよv-221
【2008/02/12 11:22】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

クリアネス・・・予告編を観けど。。
以前(かなり昔に)観たタランティーノ脚本、クリスチャン・スレーター主演のトゥルー・ロマンスを思い出しましたv-22チョットせつないけど。。いつまでも心の奥に残る映画だと思います。クリアネスも観ますねv-218なんばパークスシネマの司会頑張って下さい。
【2008/02/12 09:51】 URL | ☆バグース☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.