ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608052229000.jpg
今日はOBC(ラジオ大阪)「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」でした。
その中で「NOWNOWカタログ」というコーナーがあるのですが、
今週担当のいざわまりちゃんは、マンゴーをピックアップ!
色んなマンゴーのお菓子を頂きました。
その後、B1角座「INDEX LIVE」へ。
各地で花火大会が行われているにも関わらず、ライブに来て頂いた皆さん、
本当に有難うございましたm(__)m
そしてライブ終了後、僕がマンゴー好きというのを知ってか?
またまたマンゴーのお菓子をたくさん頂きました。
さらに帰宅後、本日の締めとして、先日友人から頂いた
「南翔饅頭店」というお店の“マンゴープリン”を頂きました。
ここのマンゴープリンは最高です!
大阪市中央区心斎橋筋1-5-18 藤井ビル1F
(地下鉄心斎橋駅6番出口より徒歩2分)にありますので、
ぜひご賞味あれ!と昨日からマンゴー尽くしの僕でした(^O^)/

P.S 明日は「Live!チクる2006」のため、
朝イチの新幹線で福岡に向かいます。
マンゴーのお菓子もあることなので、朝早くてもルンルンです。
福岡の皆さん、待っててね!!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




“南翔饅頭店 心斎橋店”場所は知っててずっと気になってたんです。
行ったときには必ず締めにマンゴープリン食べます(*^_^*)
明日の新幹線の中でのおやつはマンゴーのお菓子ですねー!? 
色々食べ比べるのも楽しいですね。
【2006/08/06 01:39】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

明日は私も友達とはるばる関西から「チクる!ツアー!」です。小島さ~ん!!待っててね~~♪
【2006/08/06 03:05】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

