ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ハマってます今の僕の携帯の着信音がまさにコレなんですが、携帯が鳴る度にヘンな目で見られます

08::01:30.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ついに着信音にまでされたのですね(笑)
【2008/02/20 21:19】 URL | ユキ☆ #-[ 編集]

チャングムの歌
オ~ナ~ラ~って聞こえる歌詞は何てゆってるんですか~?
その部分だけ頭の中、グルグル回ってます
【2008/02/16 00:47】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

今頃「チャングムの誓い」??遅いなぁ~!!でも腹が立つぐらい面白いよ!!それに比べ最近の日本のTVドラマ本当に面白くないなぁ~!!毎週見ているのは、たかじんさんの「そこまで言って委員会」これは面白い。後は、韓ドラばかりレンタルしてる。

チョイ不良親父より
【2008/02/15 00:22】 URL | チョイ不良親父 #-[ 編集]

かなりはまってるんですね(・∀・)
着信音にまで・・・v-214
【2008/02/14 21:04】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

チャグムの誓い・・・
なっちゃんも見たいんだなぁv-10
友達が良い言ってたんだぁv-238
【2008/02/14 12:47】 URL | なつき=なっちゃん♪ #mQop/nM.[ 編集]

分かり易くて良いですね♪
【2008/02/14 12:27】 URL | 組長 #-[ 編集]

チャングムいいですよね~v-254
NHKでやってた時、夢中になって見てました(笑)
結構長い話ですが、楽しんでくださいねv-266
【2008/02/14 12:21】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

チャングム、面白いですよね~!!
放送されてた時に見てましたvv

オススメは…春のワルツと雪の女王。

是非②~。
韓ドラもいいけど、K-POPもいいですよ♪
【2008/02/14 10:53】 URL | 仁美 #Ip/fgraw[ 編集]

お笑い大好きな韓国人です。(^ー^)
『チャングム』面白いですね。
私も見ました~*
韓国人だから当たり前か!(笑)
『チャングム』以外にもいろんな良いドラマいっぱいありますよ。
でも、個人的にわたくしは韓国のドラマより日本のドラマが好きです。(笑)
お笑いは韓国と日本どっちも好きですが。。
【2008/02/14 10:52】 URL | ヤンちゃん #trMR1GUU[ 編集]

チャングムがすきなんですか-★
他の韓国ドラマにもはまってください!!笑
オススメは、天国の階段です!!
また見てください♪
【2008/02/14 09:41】 URL | ◎aki◎ #YD14tAto[ 編集]

オナラ♪ですか??

友達が、ハマってました^^

アタシハスッカリ見逃してしまいましたが・・・

小島さん貸してくださいwwwwww


【2008/02/14 05:25】 URL | 10boco #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

