ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は大阪・難波にあるなんばパークスシネマで行われたプレミア試写会「クリアネス」の司会のお仕事でした思ってたより緊張も少なく、スゴく楽しく進行させて頂きましたこんな大阪芸人を温かく迎え入れてくれた篠原哲雄監督を始め、さくら役の杉野希妃さん、レオ役の細田よしひこさん、コウタロウ役の小柳友さん、そして原作者の十和さん他スタッフの皆さんに感謝しますm(__)m
映画「クリアネス」は2月16日(土)よりなんばパークスシネマほか全国順次ロードショーとなります。我々オーケイもちょこっとだけ出演していますので、是非ご覧ください

08:02:14-1
<篠原哲雄監督>

08:02:14-2
<原作者・十和さん>

08:02:14-3
<コウタロウ役・小柳友さん>

こんなオッサンでも事務所にいくつかのチョコレートが届いてました貴重なファンの皆さん、ありがとう美味しく頂きたいと思います中にはこんなチョコレートもオリジナルのチロルチョコやぁ

08:02:14-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




試写会の司会お疲れさまです
あたしもそのチロルチョコほしいなぁ
【2008/02/16 21:09】 URL | あゆみ #-[ 編集]

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
チロル・・ほしい!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン v-238
【2008/02/16 15:54】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

こんなチロルチョコあるんですねほしいな~
【2008/02/15 23:54】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

チロル スゴ!!

アタシも食べたいですw

モテモテv-10ですねw
【2008/02/15 23:42】 URL | 10boco #-[ 編集]

レアですね
【2008/02/15 12:29】 URL | 組長 #-[ 編集]

オリジナルのチョコイイですね~*
私もめっちゃほしい!!(^-^)
【2008/02/15 10:20】 URL | ヤンちゃん #trMR1GUU[ 編集]

バレンタインかー☆

そのチョコめっちゃほしいです(笑)
【2008/02/15 09:55】 URL | shion #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

