ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西レレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした

08:02:15-1

写真を見て何か気付きました

08:02:15-3

そうですプラスマイナスの岩橋くんが居なかったんです。というのも朝9時55分からの生放送、自宅で目を覚ますと9時45分だったそうです焦ったてなもんじゃないやろなぁ…岩橋くん、ドンマイってか人のふり見て我がふり直せ明日は我が身ですね。

08:02:15-4

本番前、宇都宮まきちゃんが気持ちいいくらいハッキリした義理チョコをくれましたそれでも男は嬉しいもんなんですね

08:02:15-2

そして本日15日は、いつもお世話になっている堀ちえみさんのお誕生日なんです改めてちえみ姉さん、お誕生日おめでとうございますいつまでもキレイで優しい姉さんで居て下さいねと言いつつ本番終わりにお昼ごはんをご馳走になっちゃいました



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




堀ちえみさんおめでとうございますv-25

遅刻ってほんまにやってしまった本人はドキドキですよね・・。
昔、仕事遅刻しての電話がきつかった思い出がありますよ(・ω・A;)アセアセ
【2008/02/17 15:08】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

遅刻って焦りますよね(>_<)いそぎたいんやけど何からしたらいいか分からないかんじ(*_*)私も気を付けよ~っと(-.-;)
【2008/02/17 09:56】 URL | natsu #Ea908A0g[ 編集]

毎回見てます(*^-^)ノ
今年から関テレで働き出したんですが1階下でいっつも生放送してるんやなぁ~いつか社内で見れたらと思ってたら15日取材に行くため荷物を持ってエレベーター待ってたら来たエレベーターの中にオーケイさん居てかなりビックリでした( ̄□ ̄;)!!やっぱり...スゲェッッ( ´艸`)ってなりました(*≧m≦*)笑
【2008/02/17 09:09】 URL | エリ #-[ 編集]

今 学校が休みなんで初めて痛快エブリディ見ました(^-^)
けっこ―いぢられてカナリおいしいカンジですね(^艸^*)笑
【2008/02/17 07:07】 URL | なな #guRgTqeo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

