ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

せっせせっせとダイエットに励んでおります

08:02:16-1

3種3セットの筋トレと4キロ強のウォーキング

08:02:16-2

ただ家に帰ってチョコを食べまくりまったく意味がありません反省の半身浴中

08:02:16-3





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ダイエット頑張ってください!
でも太ってないですよ。
【2008/02/19 08:17】 URL | サエコ #Q6bKgdoQ[ 編集]

私もダイエットしてますよ~5㎏減目標まであと2㎏頑張ります小島さんも頑張って下さいね
【2008/02/18 21:27】 URL | コッコ #jnRiruIs[ 編集]

小島さんが出てらっしゃるTVをよく観てますが少し頬がシャープになってません? 気のせいかしらん、、、(^^ゞ?
先日、生徒さんが小島さんの座った椅子に座り大感激してました!!
モテモテですね~~~v-10
【2008/02/18 20:31】 URL | 神戸のマリー #PL5p.gpA[ 編集]

今、自分も頑張っているんですが・・・

なかなか、難しい物です><。。。

【2008/02/18 12:02】 URL | ひでちゃん #-[ 編集]

ダイエット頑張ってらっしゃいますね!!
チョコレートはたくさん貰ったのでしょうね~・・。

でも挫折せずに、小島さんのペースで続けていってください(^-^)
【2008/02/17 21:51】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

ダイエットってなかなか続かないですよねぇ(T-T)アタシも苦労してます(;_;)

で,トランポリンがぃぃらしいですよ♪♪
カロリー消費率がぃぃとか(^-^)

ってことでアタシの家にはミニトランポリンがあります('∇^*)/
けっこ―疲れますよ(・・;)
【2008/02/17 17:34】 URL | なな #guRgTqeo[ 編集]

たくさんチョコもらえましたか??
|ω・`)っ「チョコv-238

小島さん昨日の収納芸人もかっこよかったですよ!
【2008/02/17 15:06】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

チョコレートダイエットってあったような・・・

頑張って下さいね!
【2008/02/17 15:04】 URL | ケー #mQop/nM.[ 編集]

頑張って下さいね!
【2008/02/17 12:13】 URL | 組長 #-[ 編集]

ダイエットは明日からですねf^_^;でも今のままでも素敵ですよ(^0^)チョコ沢山もらえましたか?
【2008/02/17 09:51】 URL | natsu #Ea908A0g[ 編集]

プチヌードじゃないですかぁi-233i-176
運動の後のチョコレイト
さぞかし美味しいでしょうねぇi-175
でもでも・・・
【2008/02/17 08:56】 URL | ★OKAN★ #urbcaBnQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

