ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでしたとにかく寒かったぁ~今回のテーマは『春です!写真です!』、卒業シーズンということで写真をテーマにお送りしますそんな中、楽しい写真がたくさん撮れたので「ロケの裏側」を是非ご覧ください

08:02:18-1

08:02:18-2

08:02:18-3

08:02:18-4

08:02:18-5

08:02:18-6

08:02:18-7

08:02:18-8

08:02:18-9

08:02:18-10

08:02:18-11

08:02:18-12

08:02:18-13

08:02:18-14

08:02:18-15



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




毎回、寒いのに、USJの楽しさを伝えて頂いて~。嬉しいですo(≧∀≦)o
卒業旅行の写真撮影だけに限らず、今回のロケ分は、普通にUSJに行った時の写真撮影にも役立ちそうですね!是非参考に、近いうちに行けたらいいな♪
それにしても、小島さんの変身姿(*^-')b決まってますね(*^▽^*)/
【2008/02/20 04:29】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]

寒い中お疲れ様です実はまだ行った事ないんですよねぇ(^^;)なかなか行けず…(~ヘ~;)
【2008/02/19 22:23】 URL | コッコ_alt_str_i_F9F4.gif_ #jnRiruIs[ 編集]

ビシっ!と決めた小島さんかっこいい!!

でもETが・・・怖い(笑

寒い中毎日お疲れ様ですv-273
【2008/02/19 15:29】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]


さっきのコメ・・・・
日にち間違えました∑( ̄口 ̄)
17日ぢゃなくて
18日でした・・・・・・
ごめんなさい

【2008/02/19 13:12】 URL | ありんこ #-[ 編集]


初コメです(-∀-)
私も17日ユニバに
いましたよ+゜
そして② オーケイの
お02人も見ましたッ!!
メルズ・ドライブインの前で、
次に行くトコ(ジョーズ)の写真を
周りの人に聞いてるトコでした
いやあ~何て偶然!!
とか思いながら・・・・
違うトコへ行きました(笑)

【2008/02/19 11:48】 URL | ありんこ #-[ 編集]

ロケの裏側の風景、貴重ですv-22
長らくUSJには行ってないので、楽しませていただきましたv-238
ETって、服着るんですね(笑)ちょっと笑けましたv-15

USJらへんは港が近いから寒いですよね!風邪引かないように気をつけてくださいv-254
【2008/02/19 11:18】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

ロケ中の様子が写真でしかわからないのですが、
十分伝わってくるくらいハイテンションですね^^
この番組は楽しそうなので、ぜひ見てみたいと思います。
【2008/02/19 09:56】 URL | duku #-[ 編集]

ロケの裏側の写真いっぱい撮ってはりますねメッチャ楽しませてもらいました
今日もお仕事ガンバってくださいね
【2008/02/19 08:15】 URL | あゆみ #-[ 編集]

お疲れ様です
岡山さん、面白いですね(笑)
【2008/02/19 02:37】 URL | 組長 #-[ 編集]

寒い中、お疲れ様でした
写真たくさん撮りましたね
楽しませてもらいました
岡山サン…似合ってますね笑
【2008/02/19 01:56】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

