ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

昨日18日から始まった確定申告に行って来ました皆さんはもう行かれましたか

08:02:19-1

領収書の整理から始まり、ややこしい計算など毎年面倒でギリギリになってしまうんですが、今年は早かったせいか?税務署も空いてましたぜひ皆さんもお早めに

08:02:19-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんはタレントさんでもちゃんとご自分でされてるんですね~(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

私には関係ないことなんですが|ω・`)ジィ・・・
【2008/02/21 13:47】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

申告お疲れ様でしたうちは還付のみなので、先月申告しました?もうすぐ1ヶ月なので、そろそろ還付金が振り込まれるかな
【2008/02/21 03:45】 URL | めぐ #-[ 編集]

お疲れ様です☆

中学生には分からないです…というより、ただ私が勉強不足なだけやと思いますけど…。笑
【2008/02/20 18:24】 URL | てー¢ #-[ 編集]

確定申告、大変ですねv-12
私は、仕事辞めて無職の時にやったことありますが、よく分からずやったら、間違って申告してしまったみたいで、10万請求されましたv-40でも、確認してもらったら、むしろ還付されました(笑)恐ろしいもんです。。。
小島さんも気をつけてくださいねv-22
【2008/02/20 12:46】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

お疲れ様です!
【2008/02/20 12:16】 URL | 組長 #-[ 編集]

あたしもいかねば!!!
領収書の整理&振り分け計算が
めんどくさいンよね><;
【2008/02/20 11:28】 URL | NO NAME #-[ 編集]

ああ~すっかり忘れていました。
毎年 ギリギリになってしまうんですよね。
小島さんを見習って今年は2月中に行きます!
【2008/02/20 08:27】 URL | じーじょん #-[ 編集]

早いですね~。私は今回はしなくていい。ラッキー!
【2008/02/20 07:46】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

