ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ!」という番組の収録でしたさっそく確定申告の話をして来ましたよ

08:02:20-1

「タスポ」ってのも話題にのぼりましたねぇ。皆さん、タスポはご存知ですか大阪は6月からタバコの自動販売機をご利用の際、成人のみに発行されるこのタスポが必要になるんですって。まぁタバコを止めた僕には関係のない話やけどね3月でもう半年になるんですよ

08:02:20-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




どうやったら

煙草やめれるんですかぁ~っ
【2008/02/23 01:07】 URL | あすか #-[ 編集]

もう 半年になるんですね! すごいです。
私は今まで 30数年!?生きてきて 2本のみ吸った事ありです。
どんなものなのかな~と。
しかし 肌に合わずこれは必要ないな。。と。
うちもラッキーな事に 旦那さんも吸わないので 家の壁は 真っ白ですv-254


【2008/02/22 17:24】 URL | じーじょん #-[ 編集]

禁煙すごいですね!!
私も吸わないからわからないけど
大変そう(>ー<)
なんでやめようとおもったんですか??

【2008/02/22 01:20】 URL | 裕美 #-[ 編集]

たばこを買うのも、めんどくさくなりますね
私も吸わないから関係ないけど
ふと、たばこを吸いたくなったりとかは、しないんですか??
【2008/02/21 23:57】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

そういうのがあるんですか~・・初耳でした。
小島さん、禁煙してもう半年になるんですか!!
十分凄い事だと思いますよ(^-^)
これからも頑張って続けてくださいね。
【2008/02/21 22:06】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

私もタバコは吸わないのでわからないんですが、禁煙i-67ってなかなかできないv-40ってよく聞くんですが、、もう半年にもなるんですねi-189 すごいですッッ!! 頑張って下さいv-91
【2008/02/21 21:07】 URL | neco #-[ 編集]

タバコやめられたなんて、スゴイですねv-22
私は吸ったことないんで、吸ってる人に対してたまに殺意湧いてます(笑)
歩きタバコしてる人の後ろ歩いてると、煙も嫌だけど、灰が飛んでくるのがホントに嫌なんですよねv-12
職場が堺筋と御堂筋の間なんで、オフィス街だし歩きタバコの人が多いから大変ですv-40
タバコなんて売らなければいいのにって思ってしまいますv-115
【2008/02/21 17:24】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

私もタバコは吸わないので関係ない話なんですが・・。タバコ吸う人には色々大変ですね
(((-'д-)y-~
【2008/02/21 13:46】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

禁煙生活、もう半年にもなるんですね☆
小島さん、スゴイじゃないですかぁ~!!
【2008/02/21 12:11】 URL | TERU #-[ 編集]

素晴らしい成果ですね!!
【2008/02/21 08:03】 URL | 組長 #-[ 編集]

禁煙出来てるなんて素晴らしい(^-^)
旦那は吸わないので、実の父親が禁煙出来たらなーと思いながら、日々過ごしてます(T-T)
【2008/02/21 03:49】 URL | めぐ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

